 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにキャラ 

始まりました亀ちゃんの新連載354

タイトル見てぷぷぷ98666
アタシ的にはツボ63でした411

・・・って思ったら恭平の連載で
たまに亀ちゃんが遊びに来る設定なのね398

でもなんかヘンむうっ…362

すんっの使い方がわかった190と思ったら迷宮入り666

およよアラレちゃん222と思ったリアルアラレチルドレン

恭平って・・・・こんなキャラ設定なん362
ドラマの中の恭平はこんなおバカキャラじゃないけど
連載の恭平は一体

なにキャラ362

亀ちゃんまたお気に入りハマって周りが対して面白いと思ってないのに
何度も繰り返し言うてかおまる 誰も止め方を知らない状態じゃない

まっそのうち慣れるか
亀ちゃんが飽きるから笑

なんかキョウは撮影お休みで他番組の撮影だったとか
今度は何に出てくれるんだろうにこっ
ってアタシまたキョウのはなまる予告録画し忘れた鼻血
あんなに亀ちゃんだと感度よかったのにつーか先週は
赤西さん事でも気合入っていたのになぁ
今週はグダグダだわ 明日は忘れないように予約入れちゃお219ポチッ

ようやっと1週間 なんか今週はいつもにまして長かったわアイコン名を入力してください
仕事もヲタもボリュームありすぎはぁ!?
ドラマで恭平に元気もらおうにこっ
ってCHU176あるかもだったかおまるなんかドチドチする175175175
CMアングルからスナコちゃんのヘッドロックもアリだね笑
どーせなら夢に出てくる妄想に使えるエヅラがいいなぁかおまる
CMはすでにエエ感じやったしね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/22 00:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







