スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤリ損 




アタシもちょっとひきこもり~40




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


こっち開けられると引きこもりでもなんでもないけど
(天岩戸かよ)


キョウのドラマ内容がアタシが痛ーい絵文字名を入力してくださいと思うトコロ
予告で覚悟決めたのに朝刊の見出しタイトルに動揺鼻血
支障はない程度に仕事がオロオロ陸上部ー知ちゃんー陸上部ー岩ー

えっえぇぇぃ そろそろ慣れろ アタシ怒

なんかい注射打たれても免疫つかず

しかも問題のシーンはかっこよく決めたのに

驕る恭平のカン違い

ってつまりは

ヤリ損404040

あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~あ~あ

恭平のバカぁ


俺が王子様になってやるよ


かっこよく決めたのにスナコちゃんの腕を取って
位置変えには

えぇっえっぇぇぇ~


なぜにあそこでまわす必要があったのか!
刺される前にこちょぐられた気分変な汗

事あるごとにスナコちゃんのアゴをクイッとする恭平に
なんだよそのキメポーズは!
(やられた事なんてないのに アゴ指であげる仕草って
妄想的に特上オカズよねかおまる

でも 綺麗だったよピンクのきらきら王子様恭平君のKiss175

うっ・・・・うまくなったね( ̄¬ ̄)あぅぅ

スナコちゃんが受けるがままだったのがよかったのかな
いつもはオンナもスキスキでガッツリ食いつくから
亀ちゃんのKissがムダに濃くて笑引いちゃっていたけど
おとなしーく受けるスナコちゃんの姿に恭平のKissが引き立ったかも
お芝居だとわかっていてもいいなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんのアヒル口の感覚を味わって感じてみてー

亀ちゃんはよく人前でKissするシーンが多い
ひと恋の時にはコウキの前で今度はテゴと内クンの側で
きっと 亀ちゃんは照れくさい398

恭平のKissは綺麗だけど

三十路が汚すぎ

もーしわけないけど もう少し三十路綺麗ピンクのきらきらだよむうっ…
汚くしすぎだよ だめんずが年下のイケメンの追っかけやっているって
三十路たたきすぎじゃねはぁ!?
本当の三十路は元気でだめんずじゃなくて
仕事で狭間でも恋にはキラッキラしたものもって年下に挑んでる笑
だからあんな汚くない 綺麗な対象物目標にしているから
自然に綺麗になるし 綺麗じゃなきゃ高嶺の花だって頭は垂れないにこっ
10代20代のように若いだけでもダメだし
落ち着きすぎてもダメで 恋もバランスとりながらいっぱいいっぱい
輝いているんだからo(≧∇≦)o 年下に恋するオンナ舐めんなむっ
あんな屈折したところだけ突出してむうっ…
綺麗なもの見ているときに汚いもん見たくない
だからブスばっかとか言われちゃうんじゃん
それが同年代の表現だと思うと

あーもぅ ムカつく怒

お気に入りのドラマなの354
亀ちゃんの表情が幾重にも変わって
清史郎君との掛け合いももちょーかわいいし
キョウは恭平の暗のトコロも出ていて
亀ちゃんは明も得意とするけど暗の表現も得意だし
両極端な明暗がグッとくるのに
もうウザイのよ三十路のストーカー
早く消えてくんないかしらむうっ…

にしても可愛かった398
Kissして雪之丞に責められて
武長の初Kissツッコミにオドオドする姿とか
落ち着かない恭平が大好き175
俺が王子様ってちょーカン違いが酷すぎるけど絵文字名を入力してください
なんだかんだ言ってけっこう自分に自信もってんじゃんって411

恭平がけっこうおバカなのもわかったし笑2
およよがドラマ初登場ピンクのきらきら
このコ お馬鹿すぎてほっとけない
友達としてツッコミ甲斐はある219
先入観さえなければ好みは武長なんだけどなぁ398


恭平に気にしてもらえる存在のスナコちゃんに憧れるぅ
だって恭平ほんとに王子じゃんピンクのきらきら
よく構うし笑 俺様の家賃って発しなければ
ほんとに気になるオンナのコ追っかけているみたいで
必死な恭平見てると恭平欲しくならない362アタシは欲しい
恭平欲しい199




アタシの王子様にもなって!!



やっぱり三十路はイタイですか絵文字名を入力してください


キョウの恭平の決め台詞着ボイスにしたいぐらいにこっ
またそれもイタイんだろうけど



来週はまた恭平がスナコちゃんのために身体張るのね変な汗
家賃の為にしては けなげなん 恭平むっ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/23 00:52] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







