 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kiss flavor 

ピンクのきらきら前々回の記事で

(はなまる)明日は忘れないように予約入れちゃお219ポチッ

すぐにポチッ219

金曜日は時間ギリギリに仕事が来るのがわかっていたから
控えて待っていると予告仕事が入ってきた後に
オドオド状態で固定資産の更新頼まれて
アタシも半期に一度だし引き継いだわけじゃないから
毎回 やり過ごしていたからよぅ覚えてなくて
また聞きながら処理すればいいやぐらいで書類を置こうとして
期限見たら金曜日まで・・・・ってあと数時間じゃん古風なショック顔
思考猶予の4日間の最終日 しかもアタシがこれから今日中の仕事を
仕上げる体勢に入って 今日中の仕事の投げ込みって
おかげでまたまた残業でMステ録画予約してなーいと
慌てて家に帰って編集 録画リストに

スッキリ

はて362スッキリなんだっけ362362362・・・・
ずーと早送りして何も梨
アタシなんでスッキリなんか録画したんだ(゜-゜)362

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

はなまる録れてない

ポチッとしたのはいいもののどーやら本能的に日テレ撮りに行ったらしい
アホだとお思いかもしれませんが 気を抜くとつい日テレ枠をポチッと
しかもここ数週間はTBSと日テレが混在して枠取りに相当苦労していたから
速攻 お友達に救済(o_ _)o

そーしたら

仁ちゃんが最後に来週もはなまるって言っているけど
もしや亀ちゃんも言った362

どうやら カフェ終了後確認せずにがっつり切ったらしく
最後の亀ちゃんがカワユク手をふり時間切れに寸前に
放ったウィンクがギリギリONしたのを知らなかったらしい
アタシは最後が一番可愛かったんだけど398
亀ちゃんもはなまるはなまるくん
みんながドタバタ・・・・み・・・みんな頑張ろうねo(゜へ゜)○
頑張ってダメなら助け合おうね^ー^)人(^ー^
アタシはいつも助けられっぱなしですが(毎度ありがとうございます)


時差(笑)で「BANDAGE」公開記念SPが
ようやく岩手でも見ることが出来ました

スン

赤西さんもご使用で398
で・・・結局言いだしっぺはどっちが早いんだっけ
仁ちゃん発言がさほど頭に残ってないからなぁ
亀ちゃんの後に言われて気づくから笑
そーいやヤマナデ2話で食事時ながら武長を冷やかすシーンで
清史郎クンがスンと言ったのを聞き流してしまった!
ホムペの現場リポートで亀ちゃんに吹き込まれたって411
和也にーちゃんはイジリ好きだから398
共演者の携帯サイト日記には

アラサーたちの恐ろしい(?)罠と王子様へのこれまた恐ろしい愛

耳がいや目が痛ーい 
そうそう三十路じゃなくてアラサーね(ゴメン)
どうもあきちゃんが三十路なんで勝手に対象UPしておりやしたかおまる
Kissの味を考えるところがカワユイというか
味よりも触感( ̄¬ ̄)あぅぅ
だって恭平は亀ちゃん譲りで香りも味も甘いんだもん(←決め付け)
けどそんな甘い亀ちゃんのKissから煙草の匂いしてほしいぃ175
キョウKissする199って決めた日は頑張って歯磨きして
オンナのコが嫌がらないKissするんだろうけど
そんな準備万端じゃなくてふとしたくなったからする突発的な
ドキッとするってどうだい391(←誰に聞いてんじゃ)
恭平は大学生だしタバコ吸うお金もなさそうだからKissは
ご飯の味かしら(笑) 食後なら歯磨きの味だね
あー色気も何もない妄想だわかおまる
KIssの時の歯磨き粉は是非イチゴいちご味でお願いします笑
イチゴ好きでしょ 恭平398

さてアタシは家を離れてちょっとお出かけ中・・・・
めずらしく旦那に送ってもらい余裕をもって駅に着いたら
閑散としていて改札くぐって2分前に電車が出た事に気づいたえ
で・・・30分待ち・・・・おかげで忘れ物旦那に届けてもらったけど
めずらしく小荷物で出かけたけど逆に最近コロちゃんばっかだったから
カバンがなくて捜した でもコロちゃんのほうが楽なんだよね
今回は移動が多いからなるべく持ち運びしやすいのにしたけど
手に持ったり肩からかけたりするのはやっぱり負担・・・・・
小荷物言うてもアタシの荷物はそう小さくならない絵文字名を入力してください

小荷物言うのについ持参・・・
201001241.jpg 
だってこのタイトルが呼ぶんだもん
201001242.jpg 
けど・・・ワクワク笑しながらヨコシマな心でページ開いてガッカリ・・・
アタシの予想したワクワクじゃなーい泣き顔
もっとこう○○るやつ398 チッ完全に見出しでやられたさ絵文字名を入力してください
しかも 亀ちゃんのオンナのコの萌えパーツが
1.鼻筋
2.指
3.髪
色々うるさいぐらいこだわってます笑
で・・・指はちゃんとケアしていてネイルはシンプル
指輪はジャラジャラ苦手
かもだそうで
自分がちょー個性的なおしゃれするわりには
オンナのコには自然体を求めるでしょ

でもナチュラルが一番大変なんだってば199

なにって天然モノピンクのきらきらですから 
だから ナチュラルに魅せるいうのが
実はデコるより難しいのさ ・・って知っていて言ってる・・・のか198398

アタシは普段 ちょーナチュラルだけど
会いに行くときだけはちゃんとメイクして
爪も綺麗にデコってアクセサリーもつけて行っているのに
それじゃぁ逆効果じゃん鼻血 案外普段の方が受け入れられるのか笑
岩手にいるときはちょーナチュラルすぎて
化粧顔みたいと言われるまでなのに


って・・・・そろそろ寝なきゃ395
明日は早朝出発なのよん
楽しい報告が出来ればいいな







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/24 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







