スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼっこ後のノープラン 

日曜日1
早朝日の出と同時にとある場所で立ちひなたぼっこすること4時間
お昼 場所を移動して立ちひかげぼっこすること2時間
結果的にね笑収穫なく6時間立ちぼっこしておりやした変な汗
そして夕方から下北沢陸上部ー岩ー

立ちぼっこがどのぐらいかかるか全然見当かつかず
その後の予定は予習する余裕がなかったから行き当たりばったりに
なってしまったけど 狭い場所なので下調べなくてもなんとかなりました
後はお店の人が親切に対応してくれるのでどこ行っても安心するというか
下北沢 199ブラ199(なんちゅう覚え方)ぐらいの予備知識しかなく行ったけど
お店の人に逆に教えてもらったり 予想外のモノ的な収穫があったりと
大満足で巡ってきた

まぁ・・・大目的のブラは皆様情報がお早いようでかおまる
亀ちゃん着用サイズはすでに予約すら不可能な状態で
全国のあるブラが下北沢に集結するんじゃないかぐらいの勢いで
着用ブラサイズが集結したらしい・・・
サイズ違いならまだ店頭にあるし竜也クンならまだ着用サイズ購入可能
もちろんコウキ着用のものも コウキ着用は人気ナイそうです202
まぁ・・・サイズが違うブラを買うかどうかはヲタ物欲だけど
アタシはそもそも合うサイズがないのわかっていて(あまりある乳肉)
観賞用に笑亀ちゃんサイズ狙いだったけど甘かったねぇ~
ロケがだいぶ前だったからすでにその当時からリークした情報で
皆様動き始めていたようです(そんなんいつものことだけど)
実際 昨日会ったヲ友達もすでに通販で購入済みでした
言われて通販捜してみたけどアタシは見つけること出来なかった
ほんと早いわ・・・欲しくてもついていけませんsc04
ちゃんと調べればまだあるかもしれないし
アタシの時は取り寄せもうムリって言われちゃったけど
また出てくるかもしれないし
それは後は無理意地にならない程度に捜してみてください
で・・・・今年は見せブラライブで露出したりするの笑
そのときまでに亀ちゃんが覚えているかどうかが
微妙なところだけどね411

一通りの行ったところは巡ってきたから後で
書けたら書いておきます 
ほんとヲタの行動力素早さと情報の速さは同じヲタでいながら
びっくりするほど そりゃぁアタシも物欲はあるし
会える場所には行きたいほうだけどなかなかね早さについて行けてませんかおまる
悔しい思いも沢山するけど それなりに楽しい思いも沢山するし
ほんと今回のノープラン下北沢は予想以上に楽しくて
逆にいつもけっこう下調べして行っているアタシがアホみたいだったと笑
場所にもよるんだけどね

てなわけでブラバラは未確認
可愛かったかな亀ちゃん398
都内うろついているけど別に会えてるわけじゃないし
キョウのロケも時間が合わず申込みできず
くぅぅぅl~ここまで来ているのに199と若干さびしぃ~思いもしたり
行けない事はしょーがない 行ける時にまた会いに行こうにこっ
会わせてくれるならね絵文字名を入力してくださいそこなんだよそこソ猝ヨ 

キョウも都内をウラウラと笑
昨年結婚した本社のお友達がランチしてくれると連絡とれたので
ついでにサカス周辺ヤマナデモノ物色できるかな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/25 09:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







