 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタシですか 

ウロウロしていたのはこの為
大ヒット舞台挨拶
初自力当たり
今まで応募してことごとくハズシまくり
赤西さんはもうムリだと当落も今回は気にせず
お買い物中にに気付いて確認したら
『用意出来ました』
フツーに読み流して2度見
ごくせん必死だったのに全然で(お友達が大当たり)
赤西さんならもしやと根拠のない赤西運に期待するも甘くなく
さんざん大ヒットとかやさぐれているのに
最後の最後に赤西さんに呼ばれた
とりあえず見に来いぐらいに感じで
赤西さんアタシでいいんですか
やさぐれても赤西運はあるのね
地方でも当たるんだと初めて実感したよぉ

今回生中継もあるからアタシに当たるぐらいだし
倍率低めとか思ったら
『んなわけないでしょ』とやっぱ凄いんだよね
なんか全然実感なくてさ 呼んでもらったのにこんなヤツでゴメンね仁ちゃん
仁ちゃんは大ヒットの挨拶でもアタシには初日(笑)
堂々と宣言しちゃる
これが終われば映画のお仕事も仁ちゃん一段落だね
楽しんできます

終わったらダッシュで夜飛び乗り帰るのが若干心配


[2010/01/25 18:26] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







