スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きだよ 

乗りました
エンドロール途中で席立たざるえなかったけど
映画…アタシは好きだよ
散々言っていた割に最後に泣いてました
単純だからあまり考えない
みたまんまの仁ちゃんナツに歌に見入りました
アタシ変かなぁ
岩手帰って前売り買った分ちゃんと見に行きます


ここからは1部に入ったお友達からのです

京都で見てました~今日の晩御飯なに食べたいですかの問いに仁ちゃん「寿司」。でネタはの問いに「イカ」

六本木の会場で一部でキャーの悲鳴が聞こえて仁ちゃん「なに!?なに!?」でビックリしてたよ~
亀ちゃんイカ好きだからねぇ
仁亀万歳

2部は亀ちゃん連想話ありませんでした
後は後日書けたら
酔ってきたのでこの辺で勘弁して

明日恭平VTR出演だって
間に合わん
お友達の皆様 よろしくね


[2010/01/25 23:02] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







