スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいやいやいやナイナイナイナイ 

仁ちゃんの笑ってこらえて
小窓の仁ちゃん・・・・静止画ararar 瞬きだけが動くから笑
あまりにもウンともスンともしないから
後半ようやく微弱に動くようになったけど

町人の仁ちゃんのイメージが笑
Boysから 

セクシーで抱かれたい199

いや汗;202 いや汗;202 いや汗;202 いや汗;202

354あざーすにこっ354

でも渡さないけどね391 うちの嫁亀が独占なんで398
まっ実際男から言われると引いちゃうかもしれないけど
よっ175赤西さん男っぷりがあがるねぇ98666
町人のイメージでサンドイッチマンの答えが

彩ねーさん言うのもツボだったけど

仁ちゃんはワインが苦手かおまる
あちゃー亀ちゃんがあんなにワイン覚えたというのに
まさか飲まされて吐いた相手は亀ちゃんじゃぁあるまい403
なんかさびしいね・・・亀ちゃん顔汗

仁ちゃんの裸族説
ナイ222 ナイ222 ナイ222 ナイ222
赤西さんといえばジャージ(タッキーと同じね)
ほんと着せなきゃ着ないぐらいを追求するから
同じ楽でもに開放を求めちゃうのは亀ちゃんだけどね(光ちゃんと同じだね)

つーか このコーナーだけで1時間見て見たかった笑
一般から見てもsexyって言ってもらえるのは嬉しかったね

身近な話言うのにアキバのリアルドラクエ専門店
誰だよ仁ちゃんにそんなん吹き込んだの403 仁ちゃんはいかねーべ
中丸か田口か・・・・
専門店にスライムスライムあるかなぁ・・・・スライムほしぃすらいむ

たくあんにラー油貴重な理解者登場ピンクのきらきら
あれ362仁ちゃんってそんなに所さん憧れだっけ362
所さんはみんなの憧れって感じあるしね

BANDAGE やっていて良かった199

でもそんな番宣言ってなかったよねかおまる
いいたいこと言われて ジ~とモニター見て
美味しい豚と好物のたくあんラー油食べれて
ふつーに楽しかったんだよね笑 
食べている顔が一番幸せそーでやんしたかおまる



Zero~は1つ1つがちょっぴりすぎてやっぱり内容が202
LASTLIVEは風邪っぴきって・・・・
体調管理ぐらいしっかりする余裕あったんじゃねかおまる





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



そのうち雑誌がちゃんと書いてくれるだろう挨拶夜の部をちょっと
(若干 妄想はいっているやも知れないところはご勘弁を)

司会のラルフに紹介されてお三方が登壇
淡々と司会を進めるラルフに

それでは主演の赤西仁さんの方からひと言ご挨拶を

的フリをされ

キョウはお忙しいところお集まり頂きありがとうございました

的な挨拶の後

仁)もうキョウはかたっくるしいこと辞めよ199

ラ)私も毎回同じようにフルのが(苦しくて)
辞めちゃいますか199

仁)しゃべることないし噛むし

映画何回見た(チッ聞きたかが逆だったよ)
挙手 1回 2回 きいちゃんから『すごい199の声
後は自発性
ステージの近いところでかなりの数を発した客席に

バカ175そんなにやってないよ175

突っ込んだ口調と笑顔が挨拶中ぴかいち354の仁ちゃんのツッコミ
ここで仁ちゃんのご機嫌さが伺える
マジ 可愛いツッコミで言われた人が羨ましかった

梅田との中継(1部でもそーだったんね)

赤西仁です

梅田)キャー

俺なにしゃべればいい362

梅田)(またまた)キャー

中継締めの仁ちゃんの挨拶(見てください的な)に答える梅田

梅田らしい返事でした

ノリツッコミがいい354と感じたか

投稿質問『映画が決まった時どう思ったか』

仁ちゃんブツブツ一人二役

仁1)映画決まったよ

仁2)ハイ

仁1)主演だよ

仁2)ハイ・・・

あーだよ こーだよ・・・
小さく胸の前で身振り手振りしながら思いついた出したように

仁)小林さんってどんな人だろう 岩井さんってどんな人だろう



投稿質問『自分以外の二人を一言で言うと』

きいちゃん) 例えば小林さんなら『「皮』とかそういうことですか

仁) 見た目でしょ ひと言ってとかとか言うことですか

ラルフに普段以上に大人げなくなる仁ちゃん 結局

仁) 小林さんはコンピュータ(理由も言っていたけど忘れた)

ラルフ) 北乃さんは

きい) 私はですね・・・・

ラルフ) きいちゃんじゃなくて 赤西さんから見たきいちゃんを・・・・

仁) (二人顔見合わせて小首かしげて)二人で間違っちゃったね きいちゃんはフルーツ

服装・・・・との声に

仁) フルーツはとっても大事 栄養にもなるし・・・・云々カンヌン・・

言いくるめる仁ちゃん

小林監督の仁君を表現した言葉が印象的だったけど思いだせん202


投稿質問『どんな映画を撮りたい』

仁) 特にナイ 

ウラBANDAGE の話
きいちゃんのマネージャーさんと仁ちゃんのマネージャーさんで
海のシーンを再現 
ウラLANDS結成 笠原クン(たしか)がそのままケンジ役
小林監督も登場だったとか

投稿質問『現場で流行ったこと』

宣伝するわけじゃないといい加えておしゃま

笠原クンのブログの名前でもあり 言うとアクセス数が増えて本人が喜ぶ

仁) 別に見なくてもいいですからね

きいちゃんと二人でおしゃま活用 おしゃまはなんにでも使える
最後にはオシャフ鈴木


映画のマル秘ポイント

仁)車のナンバーに意味が

客席から知ってる

仁) えっ なんで199

きい) あーけっこう話している事なんだ

仁)監督 車のナンバーに意味あるんですよね199

監督) ・・・・・・362

仁) 聞いてます362監督362

監督) なんだっけ362



最後は仁ちゃんがしっかり締めたけど
真面目に締めたので記憶がない笑


全てが終わり降壇して扉の前で振り返り軽く会釈
亀ちゃんはここでしっかり礼だったけど
振り向いて挨拶しただけでも仁ちゃんにしては上出来か398
終始ご機嫌だったけど客席にはあまり手振らなかった


ごくせんの挨拶の時もだけど 仁君退場したあと映画を見ずに
早々に席を立つ人続出・・・・・
しかも まだラルクがしゃべっているにも関わらず帰ってしまう人が 
仁君以外は興味なくどうでもいいって感じで
ほんと失礼だよ

あと 小さい子連れで見ていたお母さん
映画も終盤 一番ナツとアサコの張り詰めたシーンで
子供が話し出し・・・・・
お友達は「子供にしてはよくもったほうだ」と言っていたけど
19時の回 終演は22時近く 子連れで入る時間じゃないよね
せっかくのシーンなのに集中出来なかった
あと数回見れるからいいってこっちが割り切る前に
見たい気持ちは分かるけどもう少し考えたら

あんまり良い感想が聞こえてこないけど
確かに映画に結論がないのは確か
けど ナツって・・・・じゃんって思うとあんまりかなぁ202
ナツはキライだけど ナツを演じた仁ちゃんがいい
そこに泣いてしまった
LANDSが原点言うユキヤがLANDSにこだわる理由
ナツがよく言われてないところになんとなくフッと笑えたり笑 
ナツがいい加減なのか 遊びなのか 下手なのか むいてないのか
アタシにはわかんなかったって言うのはあんまりかしら

チケットを緑色のカード公衆電話から10円でかけている
杏ちゃんに食いつきました笑
つながりやすいのは赤い公衆電話
時間になると喫茶店に行ってかける
やったことないのに なぜかそんなジンクスが記憶にあって
お友達はNTT前の公衆電話だったとか

それなりに楽しめたよ
音は凄くいいから 音のいい映画館でまた見たいね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/28 01:23] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







