スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっつめ髪 

カツカツぅ~

仁ちゃん亀ちゃんソロってひっつめ髪

ちなみにアタシはひっつめ髪いう髪型分からずにお友達に聞きやした絵文字名を入力してください

平たく言うと赤西仁さんのまとめ髪ピンクのきらきら

納得398 しちゃうのか198 しちゃうよ199 そうでしょ199
知らないの202って言われたけど 知ってるもん362

亀ちゃんの思い描くひっつめはどの位置かは定かではないけど
やっぱりアタシ仕事中の姿の方が亀ちゃん好みかも175
ナチュラルいうより合理的笑



そんな亀ちゃんはキョウはいっぱい小窓で笑ってました
その笑顔がむっちゃ可愛かった175175175 亀ちゃんキラキラ

下ネタで楽しそうに笑っていたねにこっ

いいんかいかおまる言うぐらいいい笑顔ピンクのきらきらするからにやり
どんだけ好きなん下ネタ・・・
しゃべらせてみたい陸上部ー岩ー ケンコババリに亀ちゃんに下ネタを笑

キョウは中丸・田口のライダーコーデ
中丸サングラスに無言で横の中丸見る亀ちゃん
そりゃ 中丸に厳しいって411
次々にかけつづける中丸に笑いって
おねーさんの抱かれたい判定 勝った中丸はスルーで

俺は好きだけど

田口コーデをダメだししたおねーさんを覆す田口フォローな亀ちゃん
中丸は・・・・ダメかいむうっ…

オキテ土産を頬張る亀ちゃんの上唇の白いパヤパヤった白い粉が
絶妙な位置に着地してるではないの199199
あ~ん舐めたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

五反田ね・・・・・つい先日泊まったホテルが偶然五反田でした笑

カツカツロケ199

とか言われたけどまだ知らないから変な汗


亀ちゃんさ よく竜也に寒さ対策振るよねかおまる
だから 竜也はサンダルだって
竜也にその質問投げてもムダなんじゃね198





またまた ひっつめ髪
今月のヲタ誌で亀ちゃんのオンナのコの萌えパーツの
ツヤのある髪の補足がひっつめ髪

ひっつめ髪も俺的にはストライク
”私、働きます”みたいなあの感じ(笑)

他にも 鼻筋の補足として
ホクロとかソバカスも好きなんだ

的発言 故に

それって仁ちゃんの事でしょ199

とシンメヲタは感じたらしい
このインタビュー受けているときに奥にひっつめ髪の仁ちゃんでもいたのか笑
告白にしてはあまりにも大胆な亀ちゃんの発言
ひっつめがピンと来ないアタシにはあとから周りの反応で教えてもらった
ようなもんだけどね

よく働くひっつめ髪 そーいや仁ちゃんもそのアタマの時はよく働いてるかかおまる
亀ちゃんのオンナのコ理想はベタだわ変な汗



亀ちゃん けっこう忙しそうsc04
疲れてなきゃいいけどちょっと心配 
ドラマ・新曲とちょっと山だったかなぁ
ちょっと落ち着いたら恭平が顔だしてくれるかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/28 01:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







