 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっまぶしぃ 

木曜日は火曜日に続きD-MOTION PV解禁
この曲むっちゃヤバイノリなんだけど
PVもまたまたイイ感じ

各自のソロパートの後ろではメンバーのフリーダンス
自由といえば仁ちゃん
PV中に咥え煙草(めざましで確認)
サングラスにひっつめ髪(これでとーぶん美味しくいただけそう)やし
あんな激しく踊っていて咥え煙草なんて灰落ちる

ヘッドライトに照らされた夜の街を歩いている感じ

凄く目がチカチカする

まっまぶしぃ

ヘッドロックはしないけど 部屋は明るくして見ないとね
って・・・車の中で見る事が多いアタシにはチカチカ厳しいなぁ

いよいよ 金曜日Mステ初披露むっちゃ楽しみ

ついでにCMもやって欲しい
第2弾がいまだにやってないとか聞いたけど(゜-゜)

ジャケットも水曜日にUPされて
やっぱりはなまるの亀ちゃんの写真がジャケ写だった
つーことは赤西さんも・・・だったんかなぁ
通常版のジャケ写が昔のドコモっぽくもあり


恭平クンが鳴りを潜めてしまいました
金曜日はお茶の間からナマ亀ちゃんと恭平二人に会えるけど
恭平亀ちゃん元気




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/29 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







