スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借り物 

仕事早々に切り上げて帰宅後の怒濤ときたら
Mステもヤマナデも色々あるけど

ひぇぇっぇ~亀ちゃん風邪っぴきぃ
BARBEE BOYS KONTAも真っ青なハスキーボイス
ここまで声枯れの亀ちゃんの声聞いた事ないわ
なのにようしゃべる 別に亀ちゃんご氏名じゃないんだから
他のメンバーしゃべってあげればいいのにコウキ以外は誰も助けなく
まっ赤西さんは放置プレイですが
助けるとかないから けど愛はきっとある
だから仁ちゃんそこアナログ放送に厳しい座り一難だって
亀ちゃん風邪っぴきなのに風邪っぴきネタには参加しないんだね
ふつーに風邪対策話してますが 亀ちゃん風邪ひいてますよ

やべーよやべーよ亀ちゃんがしんどそうだよ
ほんと今年は寒いからなぁ ロケ遅くまで朝早いし
あんね仁ちゃんの風邪とは大違いなんだから
つーか赤西さんにうつされたわけじゃないよね
えっ うつるってどんな感じで どーせうつされるなら空気感染とかそんな
なまっちょろいもんでうつしてほしくない(←またアホ妄想が・・・)


Mステ亀ちゃん ハニ~ヘア~に後ろサングラス
よう見りゃ仁ちゃんと似たり寄ったり
後ろがけしているサングラスのレンズの部分に模様
あれそれって見えないんじゃ・・・って思っていたらかけちゃったし
そのまま唄っちゃうし 踊っちゃうし 動いちゃうし
メッシュで見えるんだね その・・・ミッキーの中みたいなのかな
あんなに個性的なのに亀ちゃんが身につけると
あっアリなんだと思わせてしまうところが

さすがです亀ちゃん

そしてそのサングラスがまさかの

ヒロシ君からの借り物だったとは
知り合いの恭平クンから借りてもらったのね

まぶし対策だからっ

まさかのコラボ・タイアップ企画
おもしろいおもしろいぞ亀ちゃん
亀ちゃん楽しかったよ

D-MOTION やっぱヤバかった
つーか カウコン思い出した
仁ちゃん真ん中に囲んだ時の笑顔がちょー良かったんだよね
キョウはサングラスでかっこよく唄っていた赤西さんだけど
笑っていたほうが好きでした

D-MOTION でしょそしてBARBEE BOYS
ドストライクです 狭くなっているリビングで
両手挙げてノリノリしてました
この曲にはペンラもうちわも必要ないね
ライブのコーナーにクラブ調な曲集めて
アイドルノリじゃないガッツリ踊る系の枠がほしいぃ

雛壇の亀ちゃんもコウキと二人サービス精神旺盛で
曲紹介の一瞬におちゃめ顔
それまでずーと司会二人に丸被りなんだけどね

とにかく亀ちゃん風邪直しなぁ
チミほんとにピークなんだろうなぁ
元気になってもらう方法ってなんかないのかなぁ
両手広げて気でも送ってみっか・・・
もどかしいぞ 
温かくして 疲れとって 気分転換でリフレッシュしてな つーことで
あとは任せたぞ仁ちゃん
この後に及んで頼るのはそこかよ
風邪さん亀ちゃんからばいばいきーんなんだわ






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/30 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







