スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぇーん 

土曜日のBANDAGE 特番
岩手では菊池雄星クンの番組でした
しゃーないね そりゃ しゃーない
所沢から池袋まで快速走らせちゃうオトコですから
このまえすぽるとで遼君との対談は天然過ぎて爆笑モンでした
いつまでもこのキャラでいて欲しいけど変わっちゃうんだろうなぁ
とりあえず 伸びてきた髪の毛をワックスつけて立ち上げているのを見て
眉毛はいつ細くなるのか注目してる(ローカルネタでした)


Mステリピリまくり
HDDさんだいじょうぶかしら
2011年まで地デジカは住めません
早く変えて2011年に備えたほうがいいってのもあるみたい
まぁ・・・考える前に金・・・ないなぁ

土曜日は探し物してました デコパーツ
たまに作ったりします なんだけどナイねぇ
アタシも普段通販で神戸のお店から取り寄せたりするんだけど
とっさに作りたくても材料届くまで待たなきゃいけなくて
今回は急ぎを要するもんだから捜したけどない
あっても数少ないし みんなやっぱり通販なんかなぁ
取り扱いショップとかも捜してるんだけどなかなか
店頭取扱店が見つからない
見つかれば仙台とか東京出たときに買えるんだけど
って・・・その手の雑誌みればいいのか
アタシ デコするけど自己流だから全然知らなんだ
近々東京とか行くからお店知りたいんだけどね

まぁ Mステと捜しもんでパタパタしてるけど
Mステ そーいや ちゃんとしたトーク時間ってなかったね
質問コーナーに持ってかれちゃって
亀ちゃんの目覚まし時計の話は亀ちゃんに話して欲しかったな
南ちゃんの目覚まし声 でも起きたくないって可愛い
アタシは亀ちゃんの声で起きれません 起きたくないのではなく
聞こえない 数日前 残業続きで自分の携帯アラームで
起きれなかった旦那が 亀ちゃんのアラームで起きた

亀梨に起こしてもらったよ(旦那にしては遅い時間)

よっしゃ それでもアタシ寝続けたけど

Mステホムペ見に行って 日曜日打ち合わせだったようで
その日は 朝からロケで夜はHEY3 
つーことは合間に打ち合わせやったのね(たぶん)
亀ちゃん ちょー多忙じゃん いつもこんな感じなんかなぁ
たまたまアタシが見えただけか

Mステレポ見たぁ~
竜也の見て見てあかにし~
なんかそのごも仁ちゃんの側にいる竜也と
相手する仁ちゃんがコンビが楽しそう
最近 更新が早くてすぐに消えちゃうから急いで見ないとね

ヤマナデ3話はアラサーに同情してみたり
恭平の台詞に考えさせられたり 
我に返ったというか ヲタ愛刺さったというか
ホント愛ってなんだよだし
恭平 あんないい顔して いいこと言ったら 惚れられるべ
本人 天然だから気づいてないけど 素直で単純なところがね
台詞の一つ一つがね 保存モンなんよ 
王子様のお姫様抱っこは究極過ぎだわ 
食事処でフラみながら腰ゆらゆらも鼻血もんでしたが
ヤマナデは設定が疑問だらけのところがあるんだけど
触れると長くなるからキョウはいいや

若干 脳をデコが持って行ってるんで戻ります




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/31 01:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







