 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵心の神 

恭平がとてつもなく愛おしくてヤバイ

ほんと可愛いわ このオトコ

おばちゃん帰って来ちゃった

この言葉にクラクラきたアタシ
なんか変アタシもしかしてものすごーく疲れてる
だって むっちゃ可愛いじゃんこの言い方

それと あの絵心の神とは思えない可愛いイラスト
ほんと 亀ちゃんが描いたの 恭平だと絵心でるの
写実は苦手でも創作は上手なのね
つーか 絵心が女子高生だよ

うわぁ~なんだろう アタシが惚れているオトコって
もうすぐ24歳になる正真正銘の男だよね
時折 自分が悪い事しているじゃないかって錯覚に
いやじゅーぶんイケナイ事している気持ちにもなるけど

teamの風邪の心配している恭平だけど
風邪はチミだから だから心配なのかな
拡声器通しての声はだいぶふつーになっていたけど
(拡声器通じてじゃまともな声に聞こえるのかは不明)
ほんと いつも自分の事より周りの事が心配するんだから
じゅーぶん チミも周りに気にされてると思うよ
自分管理もしっかりしてね

とにかくおよよ連絡第6弾は可愛かった癒された

会社的に休み明けの出遅れ週始めは
気づいたら残業時間ってぐらい帰れず
挙句 旦那にまで帰宅を先越された
召集MTGでまた期間の短い仕事が出てて
前週の予定がまた変わった
残業していたら新上司がアタシに帰れ!と小突き
自分が帰る時にまだいるアタシの椅子を蹴りまでした
アタシだって好きで残っているわけでも
頑張りをアピールしているわけでもないのに
昔の上司も残業するアタシのこと良しとしなかった
休んで翌日残業はアタシだってしたくない
目つけられる前になんとかしないと
両立はしんどいでも負けない


だよね亀ちゃん







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



現場レポのアクション撮影に言葉だけで惚れ惚れした
亀ちゃんのアクションシーンって好き
ボコボコされちゃうのは苦手だけど
そのごく数分にかける亀ちゃんの数十時間なんか聞いちゃうと
愛おしさが募る

最近ヲ友達に会うたびに必ず話題になるヤマナデ談義
みんななんとかしたい思いでいっぱいで
いつも話はとめどなく続いてしまう
先日もそんな感じで話してお友達が
亀梨和也の当たりドラマのポイントをもう一度見極めて
と熱弁 決して恋愛で当たっているわけじゃない
今すぐ流れの方向修正をって 
ヤマナデいいところ掴んでいるだけどなぁ
掴みきれてないつーか・・・・違うところ握っているつーか
せっかく 脇をテゴや内が固めているなら もうちっと俊ちゃん含めて
3人が引き立ってもいいんじゃないのかなって
俺たちがレディにというよりは 恭平行けってのが強くて
レディに出来なきゃ困るのは恭平だけなんって
4人それぞれがスナコちゃんに関わって変化していけば
もっと楽しいのにって
雪之丞 武長 蘭丸のお話も見たいし
原作かいつまんだ時にはすでに恭平行けつーのが強くはなっていたけど
どーもヤマナデの恋愛は周りが固めているような感じがするんだよね


[2010/02/03 01:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







