スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやもや 

昨夜は念願のanan入手して抱きかかえたまま爆睡
見事な討ち死
えぇぇl~い亀ちゃん抱いて死ねるなら本望だわ
と までは思ってなくても だいぶ幸せだったと思うよアタシ


ヤマナデ・・・・・・予想通りの展開でおもしろかった
もやもやもオチる方向に落ちて行ったし
からのオチ 
最初からこのパターンの方が良かったんじゃね
ヤマナデってさ 妄想が激甘だよね
ぜってー恭平も亀ちゃんすらしねーだろういう
オンナの妄想 最大限に大爆発してる
あそこまで徹底的にやってもらうとただただおもしろいけどね
そうそう汗臭くないから

後ろから抱きしめに
俺じゃダメか
を思い出すあすなろ世代
たしかひと恋でもあったのにやっぱり後ろ抱きしめはあすなろ抱きよね

アクションシーンは若干甘い だって打たれないんだもん
打たれるのイヤだけけど一発も打たれないのもなんかヘン
そんぐらい恭平が強いってことなんだろうね
Mステで竜が出たから(なつかしVTR)余計にキュンときた
役的にはだんだん強くなっていく亀ちゃん

レディーって
世界一いいオトコと恋に落ちたとき女の子はレディーになる

だったらアタシは今レ・・・レディーかな・・・・・(←絵文字で汗かくな




バレンタイン
あんなにいやな顔されるとさびしーぃ
だってあんなかにいるんだもんアタシ
予告VTRではかかげた手提げ袋さえ判別できなかったけど

そ・れ・と あはははは・・・・女の子登場
イヤ 子じゃないし 立派にあの姿はオンナです

群馬まで出向いて見たのが入り前の
INのグレーのパーカートレーナのフードかぶって
カーキ色のカーディガンのポケットに手を入れた
サングラスした亀ちゃんと 女優さん姿の亀ちゃん
まともな姿見てない
何度目かの撮影で「前見てください」って言われた時があったから
いたのかもね けどあの姿じゃわからん だいぶ いるとかいないとか
騒いでいたけど確証なくて 
埋まっているから身動き取れないし確認しようもなく
最後に番組関係者が挨拶した時に
隣にサングラスかけた女優さんが立っていて
おもむろに拡声器で話してサングラスをはずしたときに
一気に後ろから人の波に押された 
もともと前の人が背が高く飛び跳ねるように前を見たら
切れ長の目の女優さんの声が亀ちゃんでびっくり
見た目女優さんなのに声は亀ちゃんで
声だけで亀ちゃんだとわかるぐらい作られていた
アレは特殊メイクだわ 
アイラインくっきりの感じが遠くからでもわかるぐらい
武長狙いのお友達はその姿に大爆笑した
目元とと声が亀ちゃんの女優さん 夢に出てきそうで
疲れすぎて夢みる余裕もなくまだ出てきてないけど
アタシからは見えなかったけど スカートを足で捌いて大股広げたとか
とにかくあの姿は衝撃的だったわ 来週じっくり見ないとね
若干 桜塚やっくんのようでも・・・・毛がトゥルットゥルッも確認したい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


(ぼやきなのでノークレームですよ)



このままの流れキープしてくれればいいんだけど
やっぱり恭平はスナコちゃん好きにならなきゃダメσ(^◇^;)。。。
人に興味もって変化していく恭平は悪くないと思うけど
興味=好きって言う設定が陳腐

会社の人に
正直ドラマおもしろい
って聞かれちゃったよ
一般からしたらおもしろくないんだって
ブスじゃないのに引きこもりの主人公に好感持てず
その上イケメンとのラブストーリにもっていこうする姿勢
『今時少女マンガだってそんなウケないよ
少女マンガ原作なのにダメだしされた

コンプレックスは誰にでもあることだけど
設定に共感持てないんだって
それなら イジメドラマのほうが共感持てるって
あの手この手使ってレディーにしていくけど
なかなかうまく行かないのはいいとして
そこに恋愛が絡まなくてもいいって
振り回されるイケメン4人ならおもしろかったんじゃないかって
家賃タダの為に必死になる恭平の奮闘記
そのほうがおもしろいって 
でも 現社会でも異性に興味持ったら周りが固めるかな

そーいや スナコちゃんって収入あんの?
誰が飯炊きにって美音さん怒っていたけど
じゃぁ スナコちゃん無職なんだと 親の仕送り

コンプレックスって色々あるけど 
ブスって言われたことある
アタシはある オンナやオトコの当てつけに言うブスも平気であるけど
小さい頃から成長が人一倍早かったアタシは
ガタイもひとまわりでかかったんだよね
だから外見的なことではいっぱいいじめられた
ガタイデカイのがイヤでいつも小さく見えるように背中丸めていたり
成長も早いからいっぱい身体の事で嫌な思いもした
みんなと同じように成長したかった
陸上やバスケや運動することが好きだったから身体もガッチリしていて
けして華奢でかわいいほうじゃないから
華奢で細身なコに憧れはいっぱいあった
そんなアタシでもようやく彼氏が出来たと思ったら
『お前のそんな外見で俺以外の男が好きになるわけないんだから
俺と別れたら一生結婚なって出来ない』って言われて 
怖くてどんなことされても別れれなかった
ダイエットして30kg痩せた時に 周りのアタシを見る目と態度が変わった
そしてまた太った時に上司にいじめられた 
成果表に半年で10kg痩せると書けとか
社員証の顔写真が本人とわからないから外せとか
別にそういうオトコにちやほやして欲しいわけじゃないから
どうでもいんだろうけど小さい頃からいっぱい外見的中傷され続けると
人の目はむっちゃ気になる ましてや会話でわかりあえるほど近づけないなら
印象を決めるのは外見しかないから
性格悪いかもしれないけど外見は大事だと思うよ(笑)
そして今 ひとまわりも下たのアイドルなんてハマってしまったら
コンプレックスの固まりすぎて会うのが怖かったもん 
外見にくわえ今は年齢も加わって苦しめられてる
いやおうナシに混じればすぐに「ばばぁ」って言われるし
歳相応の生き方のほうがずーと楽だったろうって
だけど 楽しさをココに見つけたから楽しいけど苦しい
ちゃんと努力して結果出して会いにいけているわけじゃないから
今年は結果に繋がる努力しなきゃね 
好きだけで綺麗になれる歳ではないようだから(爆)

だからスナコちゃんのコンプレックス
そんなスナコちゃんに興味もつ恭平を
くっつけようとするやじうまさんたちに不満
そんなに甘くないんだって
お話に焼もちやいてもし方がないけどじゅーぶん恵まれてるから
どんなに周りがいいって言っても本人に興味がなければ
発展はないけど 免疫ないと思い込みもしやすいから
たかが一度ブス言われただけで落ち込まないでって
素がよければめぐり合わせはいっぱいあるのにね
たしかにさ かわいいのに最低オトコとと結婚しちゃった子もいる
外見コンプレックスから来る恋愛恐怖症っぽかった
もっといっぱい恋愛の楽しさ見つけて欲しかったのに
コンプレックスって理解してくれる人がいれば
案外抜け出せるもんなんよ きっと 
今のコってほんと可愛いから羨ましいよ



Kissした王子様が
今度は結婚式ぶち壊して連れ出して
こんな王子様を夢見ていたお姫様はいま・・・・いくつ
いやアタシはそもそも王子様が自分のところに来るなんて
そんなおくがましい事思えなかったし
ヲタ萌しつつも どっぷりのめり込めない哀しさ
そして一般のもっと醒めた見方にますます寒くなるのさ




[2010/02/06 01:36] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







