 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日替わりご褒美週間 

月曜日の色々に向けて容量明け

ズムサタ・・・・
危うく見落とすところだった
4倍速で見て気付いたのがラストのところだけ
妙に話が飛んでいるなぁと思って3倍速に落として確認したら
げっちょこちょこ出てきてるぅ・・・・
それでも繋がり悪くて 最終的には東京の友達に確認
最初と中2つとラスト
岩手での放送は30分始まりが遅い
最初が欠けたらなんことだかさっぱり
おかげで再チェックする事なく助かったよん(Thankyou

怒濤の祭りに突入しているわけだからもの凄く落ち着きはなく
挙句 TV誌取りこぼしていたし さっきようやく探し出したし

ヤマナデホムペレポ読んで多少ならずも消沈したり・・・
初参加はほろ苦い体験だったわ

そして赤西さんいまだ探し物中だし
つーかキョウ出戻りまで・・・・
休まる暇梨
ライブどんな感じなんだろう(゜-゜)


髪の毛の色が少し明るくなりました
担当さん 理由があまりにもインパクト大で
むっちゃ意識した単色カラーダウンだったようで
もともとはハイライト入れたかったらしい
あれこれ相談して総染め替えに
ハイライトじゃなくローライトの方が色は抑えられると
ベースを明るくしてローライト入れて
若干だけど明るく立体的になったんだけど
黒髪一色の方がイメチェンインパクトはあったσ(^◇^;)。。。
『ほんとうは柔らかい髪質だから明るめの色の方がいい』
とかダメだしされるし
でも今年は黒髪がハヤリとか・・・・(アレ
気づけばいつものボブ亀ちゃんの頭に似てないか・・・
絶対ツアー始まったら 明るくしてやる

最近ネイルとかシャンプーとか触られるとリラックスするのか
むっちゃ眠たくなる 身体にはいいかもしれないけど 
せっかくの週末やれたのがこれだけって結構哀しい

今週はお仕事もちょっとした山場できっとテンパるだろうけど
毎日の日替わりお楽しみをご褒美にたどり着かねば


ちゅーぼーのプリケツゴルフ話 
100切れない
それってどのレベルつーのを旦那に聞いてみたら
アマチュア(素人)が100きれて普通だそーで ちなみに
90きって そこそこうまい
80きって なかなかうまい
75きると かなりうまい
と(あくまでも旦那の見解) 
100切れないってまだまだなんだって
でも321ヤード打ち下ろしでも飛ばすのは凄いって



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/08 01:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







