スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンテリンと都合のいい女達 

火曜日のご褒美うたばん

めずらしく枠が多い
そして何より着席トーク
わーいわーいいっぱいしゃべってる
なつかしの青春ヒットソングの後半には
スタジオで雑談だったけど
いつも枠が小さく変なゲームばっかさせられるよりは良かった
つーか めっちゃおもしろかった
これもそれも全て中居様
おぼしめしのおかげでしょうか

田口に軽くお気に入りギャク言わせて入口呼び
腹黒王子田口の口先のペテン師発言に亀ちゃん横目で引きつり笑い
それはそれでチャーミングな引きつりでした

イジリ甲斐のある中丸には中丸出し


究極の仁クンいじりは中居クンらしい切り口だと
バンテリンが思いのほかツボでした

(中居)また出るの

遠まわしな直球に続く元サヤへの思いを確認された仁ちゃんの

うん

亀ちゃんすぐそばで聞いてドキッとしやせんでしたか
アタシはテレビの前で萌えっとした

仁ちゃんのどっちつかずにまたまた中居クンからダメだし

都合いい女達じゃないんだよ

むっちゃハマりすぎだから うまい
うますぎます中居クン
都合のいい女達・・・・
本担亀ちゃん 2番手竜也 友達コウキ&中丸 
ウザイ女田口(着信拒否やな
仁ちゃん ヲタも都合のいい女達じゃないから
ちーとは 気に止めんしゃい


以前より中居クンのカツーンいじりに愛を感じてしまう
気に入ってもらえて何よりです
着席トークのお許しが出たのはそれだけ しゃべれるようになったからかしら
そして中居クンもいじるポイントを見つけたのかしら
田口がマニュで吾郎ちゃんの食事の事書いていたし
亀ちゃんは前々から グループとして愛していただけるととても嬉しくなる
久々にうたばん楽しかったよ

ヤマナデコーナー

テゴが亀ちゃん上げなのに
内が亀ちゃん下げ

テゴ
しぐさが全てカッコイイって べた褒め
かたや内は
プライベートでは友達いないの連呼
ココから内の本領発揮のはずが亀ちゃん乱入で
友達いないままのボケ落ち梨
亀ちゃん・・・・・内もうちっと立たせてあげなぁ 
チミも友達いないのくだりのまんまでいいんかい

清史郎クンに迫る内
おに~さんたちの思いつきに付き合わされる清史郎クン
すんっとしてるに~ちゃん4人衆のけなげさ
あっできればもれなく俊ちゃんも映していただきたかった
大人対応の清史郎クンの頭ナデナデして

俺達のドキドキかえせっつーの

子供態度の亀ちゃん でもかわゆい

Love Your
HEYより全然よいじゃん 
亀ちゃんの声が若干かすれ声のときだったけどね
全然よいよかったぁHEYのままなら印象薄いままだったもん
アップヘアの和也姫竜也姫が色っぺ
亀ちゃん 色っぽいのよ 惚れるのよ だけど
性別オンナからすると若干悔しさも
あの色気は欲しいそーしたらアタシの人生ももうちっと色あっただろうに
髪の毛ざっくりまとめて 大きな髪留めで挟んだだけって
亀ちゃんが萌え萌えする女の人の構えよね
それ自分でやっちゃうから 亀ちゃんに萌え萌えだよ



キョウは予算申請大詰めでうたばんまで間に合わず
とーぜん CDは不在者通知INの状態
だんたんだけど 帰ってきてテレビポチッとしたら
ちょーど始まるところだったから まんま見れたのが嬉しかったさ
うん明日も頑張れる





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/10 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







