 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやき 

火曜日のご褒美・・・・・
魁は放送ないし CDもようやく受け取りにいけたし 雑誌は車の中
仕方ないカツカツ

中丸プレゼンツはいいとしても中丸から学ぶデートのオキテ
ってありえないいや似合わない
妄想デートか

妄想デートならうちの亀ちゃんのほうがありえないほどベタな妄想すんぞ

内容はどーでもいいとして(オイ)
しょうーじき 森三中とのキャンプのほうがおもしろかった
ふつーにデートしているの見せられてもね・・・・べつに

ひとり・・・・ちょー羨ましがっているコが

なんか楽しそうなんですけど

ほらほらロケでさえ若いコと組ませてもらえない亀ちゃんのボヤキが
スケートどんくさ中丸がせかされた言葉さえ

早くって言われてみて

亀ちゃんの妄想は膨らむばかり
かめちゃんならどんくさい中丸部分も
ツンしつつも優しくエスコートする竜也も両方をもってそうな
亀ちゃんにちょっと上から言ってみたーい
ツンな態度で返されてシュンとなったところで甘えられたら

( ̄¬ ̄)あぅぅ←特に具体的に考えはないらしい

来週も続くようだけど 引き続き亀ちゃんのぼやきに注目だね

4人ってめずらしい組み合わせだよね
残った多忙なお二人さん LoveLoveデートなオキテは・・・・・
どーせなら

仁亀プレゼンツ
とっておきオレ達二人のヒミツのデートコース

二人でよく行くご飯屋さん 飲み屋さん 歩く道 コンビニ
これってただの・・・・いやいやいや りっぱなデートコースです
 



CDね開けるだけ開けて 歌詞カード見たの
『愛しているから 』ちゃんと活字でゆっくり見たのこれが初めてで
あんなになんべんもヘビロテなのに 歌詞見てまたウルッときた
ましゃが『いえない気持は曲にすればいい』なーんて言うから
色々考えちゃうじゃ 絆作ったときとはまた違う感覚の中作られた
大人になった亀ちゃんの1曲に思い重ねちゃうよね
歌詞だけでなけるってそうはないから








ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/11 01:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







