スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先祖がえり 

アタシ・・・・今 若干 頭混乱してます

そもそも Mステまでにホテルに帰って来れずMステ見逃し
お友達に確認したらしょっぱなだったとか
(だったら全然間に合えなかったわ悔い梨)
Mステ嵐のところでようやくテレビの前で亀ちゃんの短髪頭の真意がわからず
でも ヤマナデ1話のホストズラに似ていたから
コラボ第2弾とか思っていたら
ヤマナデ予告で短髪・・・・もうもう頭真っ白でとりあえず真相を聞くために
お友達に電話して3人目でようやく捕まって心落ち着かせました

亀ちゃん・・・・本当に髪の毛切ったんだね

しかもがっつりと・・・・・
あーこれでハニ~ヘア~はお蔵入りとなってしまいました
オハコとしてまたいつでも引き出してくだされ

真相聞いても身体の震えが止まんないぐらい衝撃的な髪の長さで
だってデビューして一度もあんなに短くしたことない
デビューはおろか 海賊もLookingも すべて長髪
KAT-TUN結成ぐらいさかのぼらなければ あの長さはない
アタシも昔の映像としてみたぐらい 実際にはなかった

イイ感じで大人のオトコになってきた亀ちゃんが一気に若返ったよ

気持が落ち着かないの(笑)そわそわしてる 
何をアタシそんなにそわそわしてる
すっごく好きだよ だって短髪見てみたかったもん
もう二度としないと思っていたから 意外性にびっくり

ヤバイ・・・・ハマッた

スキスキ度が上昇中
あの頭がフラットなるとどんな感じなのか見たい
基本ストレートの亀ちゃんだから・・・あっ想像しただけで
( ̄¬ ̄)あぅぅ

で・・・きっと短すぎてあの頭したいなど言ったら担当さんに止められる

ドラマ用の頭なんよね 原作に近い短さになったかな
ナマで見る機会がないのがおしぃぃい 雑誌で十分に魅せてください

亀ちゃん似合っているよその髪型
その短さ活かして今の亀ちゃんの魅力みせてちょーだいね

でも亀ちゃんって無類のエロじゃん
すぐに髪の毛伸びちゃうね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/13 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







