 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Valentine 

自分の行動力に体力がおっつきません(o_ _)o
自分で自分殺す気か

亀ちゃんのショートヘアー
まぁ 会うヲ友達で話題騒然 
亀ちゃんチミの突発行動が凄いことになってっぞ
髪型・・・結成当時じゃないあんときはもっと野暮ったかった
SAMMRY そうだSAMMRYのときの亀ちゃんの頭じゃね
とか アタシには少クラ時代の亀ちゃんがとかが思い出されて
少クラには時代合わせれないから

とか

ヤマナデ 転換が突発過ぎて哀しいぐらい悲しいのです
恭平はあんなにイラついているのか(生理中かと思うぐらいのぶつけぶり)
ユッキーの強引なスナコちゃんくっつけ態度
担当さえストーリー度返しで見ているドラマに 話を見せてくれと
確かにヲタ萌はあるけど ドラマっすから ストメス為ながらの萌えは疲れる

女子ッコ恭平は2度もあの格好で抜け出したらそれはもう趣味です
剃り損でないのは認めてあげるけど 膝上ミニスカって
しかも 足まで組んで カメラ向き
どんだけなんねん( ̄□ ̄;)!!
亀ちゃんの足のラインは要所要所はごっついから 
足出すなら赤西さんよねあの足首の色っぽさは天下一品 
女子ッコで撮影シーンが続くから 相当気に入ったんだろうなと
まぁ かわいいんですが 
亀ちゃんのオトコで惚れて オンナで負けて もう立場ナイっす

次回 広い下宿に二人っきり『もう少しそばにいて』っぽいこと言ってやせんでしたか
それって ナツ君の名台詞だから・・・二番煎じだから 萌えるけど
美音さんとダーリンの思いでも コードブルーのお話に似ているものあったし
偶然だとしても 思い出させるものは 被せて欲しくないな

とかね 考えながら 昨日おととつい 仁ちゃんに会っていたアタシ

先に入場した仁担さんに

見終わって
赤西ファンになってもよろしくてよ

とメールもらって 

フッ それはどーかな

なぞと・・・・・・結果・・・・・どーにもこーにもアタシは亀担でした
ライブはノリノリで仁ちゃんと楽しめたよ

仁ちゃんに忘れさせてもらうはずの俗世のいやな事は家を出た瞬間忘れた
凄いぐらいにスイッチ切り替わる 実際 顔とかも変わってるらしい
自然に家に戻ると俗世顔になっちゃうんだけどね

さて キョウは・・・・・・これから浅草に行って来まーす
今回の展開は読めんでしょ


Happy Valentine

亀ちゃんがいっぱいの愛に
アタシたちが亀ちゃんの愛に
いっぱいいっぱい包まれますように



亀ちゃん いっぱいの愛 受け取ってくだパイ

お返しは亀ちゃんの魅力的な
身体表現思いの愛がいいです

Oh~ チェックアウトの時間だ


やっぱりお返しいらない
亀ちゃんが愛に包まれて笑っていればそれでいいや


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2010/02/14 11:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







