 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっちゃん 

金曜日から東京入りして
仁ちゃんと楽しみつつ亀ちゃんを思い
東京最後はマッチコン 武道館
20100214.jpg 
しかも浅草で数年前のPちゃんおめざ煎餅買って武道館
やべっ若さが全然ない
仁ちゃん 亀ちゃん マッチ ヨッちゃん…に
収まりました(収まったんか
しかし亀ちゃん現れず(あーやっぱりそっち)
もしかして土曜日すでにきたかしら
純粋にマッチでした さかも一人アリーナ
どんだけ気合い入ってんねん( ̄□ ̄;)!!
流石に一人アリーナはビビります
何せ周りは30年ものですもん
5年のアタシなんぞ恐れおおくて…
実際隣が昭和ヲタで
エリアで楽しむならいいけどはみ出すから
長年やっていてそれっすか
しかも自覚あり…どこにでもいるんだね ガッカリ
いままでスタンドでまったり見ていた感覚で地上に降りたのが甘かった
アリーナは休まない座らない
凄いです先輩方
ちゃんとしたMC枠があるわけじゃないから
じぶんで決めて座らないと一斉着席がない
スタンドだとバラードとかMCになると直ぐにすわるから
それはそれで最初は驚いたけど
ま…ヨコシマなキミは来なかったので
存分に楽しみました
マッチとアタシ 亀ちゃんどアタシぐらい
でもノリノリです 昭和曲が(笑)
アンコールでMOTTOのカウコン映像に亀ちゃん見つけてキュンとした

あっ…いまヲ友達から連絡が…亀ちゃん13日もいなかったと
今年は急がしかったんね

グッズがパンフだけなんだけど
後輩からの見開きお祝いメッセージが
竜也があった いないわけがない亀ちゃん
チッ商売上手やな

帰ります岩手
また来るから今度は会おうね亀ちゃん
ゼブラヒョウ柄のミニスカの足組みが時折思い出します
亀ちゃんの女性モノ 好みの女性の言うのとちがって派手なのをえらぶよね

それで仁クンとスニーカーブルースがコラボってます

およよ

[2010/02/14 22:54] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







