スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージカルです 

ようやく旦那が寝てくれました
でももうアタシの体力だって眠いです

今回の遠征 会社に舞台と武道館言うて来たら
SHOCKとマッチと思われたみたいで
SHOCK知らない部長が『舞台ってナニ見てきたの
とか聞かれて・・・・・・ミュ・・・ミュージカルです
赤西仁ちゃんライブがミュージカルになってます
『武道館って・・・マッチ』とマッチと同世代のリーダーには
そっちもかみたいな目されるし
ゲスト狙いって言うとやっぱりねだと
とーぶん真面目に仕事しないとなぁ・・・言うてもなぁ

まだまだ仕事も山で つーか先週の残業仕事ひっくり返されて
今週同じ仕事を上司の好みでやり直さなきゃ行けないから
引き続き山で 帰ってきてPちゃんで泣き疲れ
キョウは夕飯食べながら見ていたから 『ながら見』じゃ泣けないだろう
とか思っていたら温麺すすりながら泣けるって相当だわ

ズムサタはさっき確認
異色インタビューに
カッチューンパンツはどうせなら織田さんの方が
亀ちゃん好みだったのに まだまだね
はいちゃうのかな パンツ
カッチューン言う亀ちゃんの口元がえらく可愛かった

金曜日まるゼは出発時間差し迫っていて
どーせないもないと予約切る瞬間コーナーが始まって何とか捕獲
なんであんなに離れて上の空だったのか・・・・Aさん

溜まってきたなぁ フレパもMステも そーいや 正月オキテもまだだった


本当に書きたかったのこのネタじゃなかったけど
キョウはダメだわ・・・・・ 寝る









ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/16 01:11] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







