 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想いよ届け コウキ篇 

キョウのコウキのマニュ言葉が温かかった
なんかあったの~って
聞くのはイジワルなのかなぁ
わかってくれてる 気づいてくれてる
前はそんなこと考えられないことも今はちゃんと知っている
コウキが辞めたくなったように ファン辞めたくなったコだっていると思う
でも不安と楽しみに揺れながらも応援してる
一生懸命バイトして・・・・ 
若く見たなぁ・・・(そういうことじゃない
本業で仕事している世代もファンだよ
思っている事は言葉にして伝えて そして行動で示して
思っているだけで伝わるほどアタシタチ近くないから
想いは・・・・めいっぱいぶつけ下さい
ありがとうはいつでも受け取って倍返ししてやる

亀ちゃんも・・・・・・きっと思いは似てるよね

って どっちがどっちに感化されちゃったのか
でも 二人とも進む道は間違ってないから
だから 大丈夫

コウキは東北好き
その辺の新幹線に乗っていればいつかばったり出くわすのか
ところで・・・・・カッパ捕獲許可書の更新は・・・・・
昨年2月14日岩手来県なんて覚えやすい事をしていたなんて
コウキは許可書なくても捕獲できんのか




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/17 01:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







