 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事中だ 

引き続き中丸デート思想

楽しそう(゜o゜)

やっぱりこのひと言から始まるのね亀ちゃん
亀ちゃんの輪に入りたい気持は小窓から全面に溢れてましたが
驚いたのは

いいなぁ(゜o゜)

まさかの

赤西さんアナタもですか!!!

いやまったくそんなそぶり見せずに
中丸がコケところだけ楽しそうにほくそ笑んでいた仁ちゃんは
何気にデートプランが羨ましかったなんて
でも 仁ちゃん こーいうデートめんどくさそうでやらなそうなんですが
どこがそんなに羨ましかったのか 若さ可愛さ細さかしら

動物よりも可愛い顔してスゲースゲーいう亀ちゃんの観察の方が
よっぽどおもしろい

中丸似のらくだ
雰囲気

大爆笑の亀ちゃんに映る仁ちゃん
まるで隣同士でテレビ見ているような亀ちゃん仁ちゃんの距離感

しっかし中丸の飛びはデカイ
パンが数日って・・・・

竜也クンの女の子なら誰でもいい思いが炸裂の中
(前回の放送で竜也クンは一人でいるならオンナといたいオトコだと判明
加奈子ちゃん引きを嬉しそうに抱きついた時に可愛いヤツだと思ったよ
この子は一人かオンナかいわれたらオンナを選ぶんだなって

イチャイチャすんな
バカ仕事中だ


またまた亀ちゃん仁ちゃん大爆笑
ちゃちゃやりを仁ちゃんと二人楽しそうに見ていた亀ちゃんが次週

妄想力を最大限に活用して美人オキテに癒されちゃうぅ
美人さんの甘ささにキョどる亀ちゃんに

バカ仕事中だ

しょーがないか忙しい亀ちゃんの少しのリラックス
仕事中だけど・・・・・ 
もうこうなりゃお仕事中に欲求満たしてもらおうじゃないの
次週やけに黒髪で野暮ったい亀ちゃんなんだなと
今がショートヘアだと思うと ロン毛・・・なにもかもが懐かしいね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/18 01:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







