 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CoCo一番 

ようやくフレパ見た
やらかしちゃったことがようやく判明
亀ちゃんって経験あるものに
どんなにプレッシャーかけられても平気だけど 
経験少ないものにプレッシャーかけられるともろくも崩れるから
頑張んなきゃに身体が堅くなっちゃう
頑張り屋さんだからね 亀ちゃん
子供が楽しみにしていた遊園地
張り切りすぎて楽しめなかったような感覚
今度遊びに来たときはもうちっとリラックスして楽しめるかな

気負い失敗のあと
淡々とハンバーガー飛ばして(けどクリアは凄い
テゴのバナナサッカーのサポートは慎重すぎて置くの遅いし
ブリッジでは一度の失敗のあと さりげーなくアンカー内に託したし
ホッケーは攻めは強いが守りは全然

空振り続きでもゲーム以外では
まとめ役さん普段どおりに発揮したんにねぇ
ダーツの商品がみんなとの焼肉 
あれ?それってハンチョウの佐々木さんもじゃなかった?
まぁそれはヨシとして 4本ダーツもみんな譲っちゃって
視聴者プレゼントにまわってタワシGet
亀ちゃんがとってくれたタワシならパジェロ以上の価値モンよ
亀ヲタにはね・・・・σ(^◇^;)。。。やっぱりダーツやっているだけに
真ん中に行ったか・・・端に散らすってやらないもんなぁ

和気藹々で楽しそうだったけど 
今度はもうちっとガッツリ闘争心見せてもいいのかも
スターの魅せ場つくれなかったけど
亀ちゃんの優しさ溢れるフレパだったね 

でね・・・・若干 内に興味が・・・・ 
淡々とかっこいいとこ持って行くんだもん 崩れない内
崩れても そりゃしゃーない ともって行く内 いいもんもってるわぁ
なぞと内立てをしてみたけど 
亀ちゃんの側にオトコがいると気になっちゃうんだよね(なんじゃそれ)

いろいろ過密スケジュールの中『頑張っている』って言葉が失礼なぐらい
亀ちゃん頑張ってる 仕事中はどんなに忙しくても夢中だから
そのまま ゴールまで突っ走るんでしょ 
しっかり見てるから気持ちよくゴールしてね


そして 新しいお仕事の話も聞こえてきました
方向転換じゃなくて 新分野の開拓だよね
知識と会話 頭の回転が必要とされる新分野
趣味やちょっとしたヲタクとはワケが違う
ちゃんと予習だって必要とされる
毎週 深夜の生放送になると時間の拘束も今まで以上に
なるかもしれないけど(特に本業大移動するとね)
今は新しいお仕事の決定に素直に喜んで
そりゃぁ見るまではドキドキだけど 成功する事を願っているよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/21 02:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







