スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転不足 

久しぶりに週末家にいた感覚
いや感覚じゃなくて本当に家にいたのは久しぶりかもしれない
なのにもう明日は月曜日 アタシいたよね・・・家に
変わらぬ部屋の中に疑問 おかしいこんなはずでは
まだまだ身動き取れませんσ(^◇^;)。。。

頭の中ではまだ6話が深く深く浸透しているようでほだされてやす
雑誌と映像はいまだおっついてないけどね
ふつふつとポッポと温かい気持ち長続きしてます

って。。。。そうーいや CD開封したまま持ち歩いていまだ
見もしてなきゃ聞いてもいない ってそろそろ見聞きするか
いや 放置プレイつーよか 頭回らないんだわ・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



赤西さんきっついわぁ~
覚悟を決めて申し込んで思いのほか当選したのはいいけど
そのあとの探し物に悪戦苦闘
ホント隣空席のまま会場に向かっている状況だったり
この辛さはドリボズ以上だね
同じような席が出てこないし ドリボズの時もだけどナゼか後ろに下がる
アタシが後ろに下がるいうことは相手は前に来るわけだから
アタシにそういうことがあってもいいのにアタシには前に出る事はない

それとほんと不思議な人っているよね
『仕事でその日しか入れません』ってメッセージもらって
別にそれで決めたわけじゃないけど
話していたら『FC当選なのにすべて2階席ばかりで』 
えっ?仕事でキョウしか入れないんじゃ?自力当選したチケットの行方は
かと思えば交渉成立 その後に『当日地方から飛行機移動です 
万が一天候で到着が遅れた場合間に合わないかもしれません
なので事前に送ってもらえないでしょうか』
万が一 本人が間に合わなかったら送ったモノもムダになるのでは
しかも 話して数時間 交渉の最後が 『まぁ 大丈夫だと思いますが』
アタシはアンタの友達じゃない そんな付き合いで事前に送れっか
凄かったのはしばらくしてまた連絡が来て
『このまえキャンセルされた者です』 あっ自分本位の書き方・・・・
あなたのその態度が気に入らないのよ
ぶつけかけた ちなみに同世代でしたけどね(ますますヒドイ)

探し物まだ続いていて連日連夜 座席問わずなんだけど
こだわりはスタンディングそれでも自分の席と同等
上もねスタンディングなら仁クンだしそうはこだわりなかった
けど上は着席席だから まさか着席だと思わず立つ気満々で入場して
2時間座ってみてストメス・・・・・あたしゃ関係者
もともと劇場だから上の階の手すりは
座ってみる高さに低めに作られているのもわかる
立つと危ないのもわかる けどさ だったらなんであの会場であのノリすんの 
立てるところ座ってみているのと 立っちゃいけないいわれて見ているのでは
全然 違う 一番最初が着席席だったからもの凄くストレスで
終わった後 アタシまだこのライブ入るの って悩んだぐらいもやもやした
まだ入ってないコ誘って入れてもいいのかなぁって思うぐらいだった
とりあえず1階席入って今後決めようと入った1階席 むっちゃ楽しかった
時間も着席席と比べ物ならないぐらいあっという間に過ぎたし
やっぱ このステージは立って見るものだよって 
だからスタンディングにこだわって捜しているのにぃ~見つからない
着席席でも回数増やすか スタンディングじゃないなら1公演で我慢するか
いまだに決められず帰りの交通チケットが取れない状態

でもいるんだ悪戦苦闘している横をすっと入っちゃうコ 
ナイものを引き寄せるコ もう毎回尊敬してます
必勝法教えて欲しいぐらい そんでもって
『いるかなぁ』とか『あの時いた』とか アタシを確認されても
アタシそんなにナイモノを有るにしたことないから
自分の手持ちをなんとか行ける範囲で繋げているだけだから
だから ナイところにはアタシもいない 行けるならアタシだって行きたいさ
そんなときは ひっそり楽しんで来てと思う いや本当に
地方だから飛び込みの移動時間だって余裕見なきゃいけないし
どんなに無茶していても 近場の行動力には負ける 
だからそういう時は捜さないで 連絡もいらない
いるときは いるってココで言うし 飛び込みしている公演が
アタシがむっちゃ捜している公演だったりすると
立ち直りに時間がかかるのよ
みんな自分なりに頑張って1公演1公演入っていると思う
思い通りにならなくて回数増やしたかったのに
見ず知らずの人に泣く泣く譲ることになったり
そのひとつひとつの思いうまい具合に繋ぎあわせられたらぁって
いつも思うのにうまく行かない 
アタシの場合 範囲が広いし それぞれにツテがあるわけでもないし
個人行動に近い部分いっぱいある 
何かのつながりで繋がっているようないないような
また魂つめてやっているけどそろそろ決着させないとなぁ

 


[2010/02/22 00:39] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







