スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深いい 

ヤマナデ

武長への想いから話に深みましているよね
2話3話の三十路ストーカー話はいったいなんだったんだよぉ(-"-;)

話深くて泣きそうでした

やっぱり スナコちゃんは羨ましい(>_<)
ふつーにすずに同情つーか納得(゜-゜)
追い詰められちゃったんだよね
どっちかって言えばすず側になっている事が多いじゃね
背中を押してくれたり 腕引っ張ってくれたりする存在って
なかなか気づかなかったり 見つけれないもんだから
そのうち 自分が強くなることも
でもさ もし自分こと理解してくれて ありのままを受け入れてくれて
一緒に歩いてくれる人がいれば心強いよね

つーことで

恭平がほしいよぉ(>_<)

あの背中押しと腕のひっぱりは傍にいたら心強い
マスターの受け売りだけど そこに恭平の言葉はちゃーんと入って
しっかり心に響くから 

恭平は王子様

ありえねーよと思う前に欲してしまうほどの王子
白馬の手綱ひいて迎えに行っちゃろか(゜-゜)

スナコちゃんの為に行動する恭平にキュンときて
自分の行動にはがゆさを感じてキョどる恭平がめちゃくちゃ可愛い
行動に心がおっつかいない感がいい~
ブレスレット渡した後 こたつにすぽっ 
スカルさんと目線合わせれなくて
ベットにぽふっ
そのままベットに沈んでしまえぇぇlの まんまるお目め

心と行動のバランスの取れてないオトコってこんなに可愛いのぉぉぉぉぉ

じゃなくてもキョウはショートヘアの恭平に最初から
ドキドキ倍増だったんに

ニット帽にメガネにマフラー えっそれは
普段着ですか

ニット帽とったメガネにマフラー姿はさながら
若手ヨンさまσ(^◇^;)。。。
大丈夫じゅーぶんにカワユイっす


警備員さんの迷子保護 
ママぁんとの再会に微笑む恭平の顔に癒されるぅ
だって あの顔演技超えてるもん 子供好きが出ちゃってます

恭平の気になるコへの接し方が
初々しくてむちゃくちゃええんよん( ̄¬ ̄)あぅぅ

来週も話に深みありそうだから楽しみ



武長がノリちゃんにスナコちゃんの洋服選びお願いした時の
武長を見る恭平の目はありゃ焼もちだね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/27 00:36] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







