スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両思い 

3月になりました
2月なら仕事の調整つきやすいから遊びにキテ
言われていたのに やっぱり行けなかった
でも 日生近くで会えたし まだ話足りないから
今度 お店に行ってみよぉっと


先週録りだめたドラマなぞ見て見る
今朝 容量足りずにWSが取れなかった
大杉さんのはなまる見た
亀ちゃんは大杉さんとのツ~ショット写真が出て来ただけだと
ショートヘアの亀ちゃんが大杉さん側に身体倒して映る姿は
さながら息子のようで可愛かった
亀ちゃん的にはもっと寄って映っていると思っていたんだろうね
案外大枠で映されてました
実際 大杉さんの子供達の年齢が亀ちゃんと1-3歳しか変わらないから
3番目っであってもおかしくない年齢なんだよね
息子さんは写真家さんで 娘さんは料理上手
なんだか亀ちゃんと話が合いそう 
風ちゃんとトラちゃんとも亀ちゃんなら気が合いそうじゃん
ってぐらいステキな息子写真でした



ぴあEXのロングインタビューはビジュというよりは
久しぶりに読み応えあった 亀ちゃんの相手を思う気持ち 
もはや慈愛の域に達してんじゃないか思うぐらいの
天性のサービス精神に逆にいっぱいいっぱい考えた
亀ちゃんが魅せたいモノとアタシ達が観たいものってあってる
キャー言っているものは亀ちゃんが魅せようとしているもの
それともキャー言うから魅せてるもんなん
一致していれば嬉しいし ズレていて亀ちゃんが合わせてくれているなら
ちょっとかなしいぃ
亀ちゃんがアタシ達にどんなもの観たいって思うように
アタシは亀ちゃんにどんなものを魅せたいって思うから

観たいものは亀ちゃんが魅せたいもの 

両思いなら嬉しいよね
今回も亀ちゃんのお仕事感やメンタル面に触れて
雑誌ごとギュ~って抱きしめたくなった
亀ちゃんの芯の強さや傷つきやすさ どちらもたまらなく愛おしくて
ぎゅぅっと抱きしめ向かい合ったのは翔クンだったけど(表紙だからね)

亀ちゃんのお仕事話聞くと胸が詰まる いろいろ目標にするところあるよ
なかなかハードル高くて同じように出来ないけど ものすごーく支えになる
ありがとうね 亀ちゃん




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/02 01:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







