 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は一緒に来ようね 

カツカツ
ありゃスタジオ撮り梨っすか
前回の美人素人にデレデレより良いけど

亀ちゃんプロデュース冬のデートプラン

僕 連れて行ってもらってない

それだけの理由っすか( ̄□ ̄;)!!およよ・・・・

コウキはつき合わせられかよ(゜-゜)
しかもバービー相手に亀ちゃんやさぐれる
その態度・・・・

中丸よりひでー
完全に悪梨だわ

コウキはリベンジ達成だったかな

亀ちゃんプランなんにバービーの執拗なまでのワルノリ
亀ちゃん・・・・・罰ゲ~かよ

必死に耐える亀ちゃん

キョウは何でも耐えてやるけど

あーお仕事根性にスイッチ入った
至近距離でのガン見はプロ根性だね
レンゲあーんは目・・・・瞑ってませんか

コウキ&まいチャン写真

売るぞ

やっぱり 中丸霊が・・・・・

絵馬

今夜楽しい事が起こりますように

亀ちゃん疲れてんのか・・・・・ そういうことは

赤西さん(もしくは武長)頼みなさい

サービス精神盛り上げ心が空回っているようで痛々しいわぁ

芸人さん立てしたんだろうけど(゜-゜) 
なんだかんだふてても優しいんだ亀ちゃん 
けどべつに・・・・見たかない
だから 素人はもとより女性タレントの絡みも不要

コウキと行く!亀ちゃんプロデュース冬のデートプラン~赤西!今度は一緒に来ようね(〃∇〃)

で 十分じゃん
仁ちゃんのデートプランをコウキでシュミレーション

二人で自転車

あれ?全然動かね ブレーキかけてる?

かけてねーよ

よし 動いた

バカ あぶなっかしぃよ ちゃんとリードしろよ

俺ばっか任せてないで赤西もちゃんと動けよ


シラス丼

うっっめぇ~ 亀 これマジうめぇ~

だろこれもおいしいんだぜ ほら
(レンゲを仁ちゃんの口前に出す亀ちゃん)

(仁ちゃんレンゲをぱくっ レンゲ入れたままで) うめぇっ

なっ せっかくだから写真撮ろうぜ
(亀ちゃん仁ちゃん側に身体倒して) せーの

売れるつーのはこういう写真じゃい


射的

赤西 どれがいい?

じゃぁ あの馬の置き物

二人で落とすぞ せーの 

Yeaay~

ところでなんで馬の置き物

よくわかんね


たこせん

特別にやらしてもらおうよ すみまーん中入っていいですか
赤西やってみろよ

わっわっわっ(後ろで笑ってみてる亀ちゃん)

すげぇ じゃぁ俺切るね

うまっ

絵馬

俺彼氏側書くね 『今夜楽しい事がおこりますように』

は?なにそれ?ば・・・・・ばっかじゃね。。。。(〃_ _)σ∥

展望台

仁 愛してるよ~

俺も~


ええ~話やん

つーか 赤西さん相手じゃなく まずは自分で妄想しないのか
要所要所 バービー相手でも亀ちゃんは可愛かったのよ
キョウはちゃんとバービー消去できる

たこせんが口からはみ出したり
あーんと口に入れたレンゲで相手にあーんしてあげたり
変なサングラスと湘南Tシャツ着ているのにアリだと思わせたり
射的でかっこ悪いぐらいにはずしてダッセー思ったのに
二人で一緒に展開で急接近商品Getしたり
自転車でいたずらっぽく漕ぎ出してみたり
展望台で素人巻き込みとこじれ小芝居は余計だけど

じゅーぶん幸せでした( ̄¬ ̄)あぅぅ

だから 仁ちゃんにお裾分け(勝ったと思ってんのか(゜-゜))

テロップも手作りなん?亀ちゃんにしては絵心がよくなってるんだけど
つーか テロップまで手作りしかもカラフルってどんだけ企画に力入ってんの
ほんとに デートしたいんだねσ(^◇^;)。。。

亀ちゃんのオチ相手 バービー花菜さんより柳原可奈ちゃんのほうがよかった(゜-゜)

つーか 次週は中丸vs上田 でデートってまたっすか
だから 若干イラッっと・・・・・してきた



撮休だろうがなんだろうが付き合ってもらうよ


バービーさんのこの台詞案外ハマり~
撮休日のロケ 亀ちゃん おつかめ~o(≧∇≦)o


見返してるとさ亀ちゃんとデートしたくなる
イヤイヤながらも テレた顔がむっちゃ可愛いし
亀ちゃん この企画 正直ズルイ(>_<)


そーいや 今朝のめざまし 渋谷ギャルに聞く男子NGファッションに

V首シャツ・・・・・・

あっ 亀ちゃんそれがみょーに気になった





カレー作って寝まーす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/04 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







