 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱気流 

知らんかった・・・・・プラスXがHey! Say! 7に代替わりしたなんて
気づいたら公式ホムペのCM欄が寂しい事になっていた
ZiのCMがなべあつに変わったときはイラッときたの今更思い出した
ドコモでワタワタしていたのが懐かしいね
プラスエックス ミュージックギフトカード 大小のボトル ガムケース
ボトル以外はそれでも当たったかな 今でもガムは残っているけど
当分ガム買うことなくてほっとした(オイ) でも寂しいね・・・・

若干失速気味 カツカツも終わっちゃうし 
一般需要に合ってないのかな ヲタはまだまだ熱いんだけど 
まったくもってお茶の間アイドルから一時撤退
どこへ行っちゃうんだろう お安くは見れないって事 
イヤイヤイヤ ちょっとは楽させてよ 

なんかさ 記録とかなにかおっきい事やることが
代名詞みたくなっていて 行きたくても行けなくなってる 
そもそも地方なんて行くのしんどいのに アタシは別として・・・・・
アタシだってしんどいけど ずーと我慢しているお友達もいるのに
記録で無茶するより 会える回数で無茶したい 

カツーンが会いにいけるアイドルじゃだめですか
ナニを仕込んでいるかドキドキだよ
去年のドーム連続公演を聞いた以上の衝撃一体何があんだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/07 02:24] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







