 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子友的な昔のオトコ 

先週末引き取ってきたカレンダーをようやく自宅の中へ持ち込み
車放置だったのは家の中に広げる場所がなかったから

ちょっと待っててね 今部屋の中片付けるから

玄関前で彼氏待たせている状態・・・・・3日もか
旦那が寝たのを確認して開封
こんな至福の時間を邪魔されてたまるか
実際 キョウもコードブルーの後半帰ってきやがって
泣くの邪魔された・・・・・

旦那寝てビニール開封して蓋開けて
表現だけなら青少年とドヂドヂ感は一緒

4月2日に釘付け

そりゃぁ止まるっショ ナニこのマネキンビジュ
4月2日って新年度スタートの日よ
1番の日 真っ先に定年迎える日
そんな記念すべき1日が亀ちゃんの高ビジュなんて

先進めないじゃぁ

髪の長さが昔の彼氏(オトコ)
やっぱ その髪の長さも好きだわてな興奮押さえ
とりあえず一時バイバイして先に進む・・・
えーと衣装のページって
裏面がやけにスッキリして下手に置いていたら
メモ帳と間違われるんじゃないかぐらいに気を抜いていたら
突然両面になってまたメモ帳に・・・・
同じアングルでとるからついパラパラ漫画したくなったり
全員ジャケットだからどこか大人っぽい また
空気の暗めないかにも冬空が続くと思えば

6月後半から雰囲気一心女子友的亀ちゃん
ハニーヘアー再来
コウキと二人して上裸は若干寒いぞ
無防備に見るとやっぱりオトコの身体になったよねぇ

7月のガラス越しのナル亀ちゃんに思わず声が漏れる
その後の床寝そべりはズルイ何かの合図なん
とりあえず・・・・襲ってみますか

海賊とLookingのツアTは超懐かしい

下期からのアメリカンコミック的だったり
亀ちゃんの頭が寝癖っぽく仕上がっていたり
目力のある写真に手が止まる 
強い視線はもちろんのこと甘い視線も亀ちゃんの目力だから

手玉6方打ちって・・・・・どこ飛ぶのおもしろけど

年末の亀ちゃんの顔がデビュー当時の懐かしい表情に見える

ようやっとキタ~ツ~ショットォォォォ
背後から見下ろす仁ちゃん えっなんでサングラス・・・・
次は壁越しの背中合わせぇぇぇ はてなんで髭面

ポラカメもっての4コマショットは 女子的はしゃぎっぷり

こんなにいっぱいの亀ちゃんの中に今の短髪亀ちゃんがいないのは
本当に惜しいぃぃぃ 一番留めておきたいのは 今の亀ちゃんなのに
もう・・・しないべ その短さ・・・・・

残念だったのが赤西さんの印象が薄かったこと
いつもなら亀ちゃん負かすぐらいドーンと印象付けてくれるのに
お花の前での横ショットぐらいかな 後は・・・・・

ソフトクリームと竜也
デカイ・・・・

ギターを持った中丸
ナイナイナイ・・・・

アタシの誕生日は田口
予想通りというか グッズじゃないだけいいとするか

あっ・・・コウキの印象が・・・・・亀ちゃんとのツ~ショットは妬ける

そして特典のバインダーを勝手にフォトアルバムと思っていたアタシは
またまたカン違いの温度差に自爆
某連続購入誌だってバインダーはバインダーだろ

下期直後 亀ちゃんのビジュが落ちかけたけど後半持ち返したし
満足満足

さて・・・・コレをどうやってファイリングするかだな
やっぱり・・・・・担当別にまとめちゃう

ちなみに今の重さのままだと無茶苦茶安定感に弱い・・・
ちょっとぶつかると倒れてしまうがやなぁ~


カレンダーはいまだにデビュー前の2004,2005が最高だったと思う
この2冊でけっこういい時間お酒が美味しく飲めます
居酒屋個室で鑑賞会した時はいつ追い出されてもおかしくないほど
大興奮状態になり 次回開催はカラオケBOXにしようと

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/09 00:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







