 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱっつん 

どーも ブログ書きながら寝ちゃっているようで・・・・
明け方起きて一旦布団に入る
そして翌晩 書きかけの記事目の前にして

どーしてくれよう

コツコツとアップしたりボツになったり

土曜日 探偵最終回見るために 世界一のラスト見ていたら
来週の世界一特番ゲストに亀ちゃんが なんで
あー 次のお仕事番宣か
まさか 次のお仕事に番宣があるとは思っていなかったんで
意表つかれた

金曜Mステ NEWS狙い
Pちゃん 藍沢センセカットのヘアにハットはどうよ
なんか パパママの時代のにおいがした
で・・・・きいちゃんから仁ちゃんのお話が
緊張しない方法を赤西さんが伝授
小指だけを握る
小指だけを握ると手持ちぶたさにならない

もしかすると どこかの舞台挨拶レポに書いているかも
(読みきれてないから)
やってみたけど 手持ちぶたさの前に
指のポジションいづくて 気が散ります

俊ちゃんはなまる見た
おめざの梅干 それって亀ちゃんにも勧めてみました
他にも誰か梅干好きがいたような・・・内だったかなぁ
梅干食べるとすんとする
俊ちゃんが連呼すると真似しているのか
もともと俊ちゃんが言い始めたのを亀ちゃんが真似したのか
かめちゃんのカフェの時の俊ちゃん登場シーン
小窓の亀ちゃんモザイクかけてその上に写真重ね貼りは
違和感アリアリだよ やっぱりNGなんすか

亀梨クンは熱いし おもしろいし いいオトコです

お酒を飲むとますます熱くなるところまで言っちゃった俊ちゃん
ありがと 相手の話聞きながらも語っちゃっているんだろうね
男の人に いいオトコ言うてもらえるのって めっちゃいい
それは間違いなくいいオトコだから
ここから 話が広がるかと思えば広がらず しょうがないか
このまま続けたら 亀ちゃんトークで終わってしまうもんね
監禁ぐらいは話してくれると思ったけど

亀ちゃんがプレゼントした加湿器空気清浄機
それって コウキとお揃いのヤツかな(中丸のワンランク上のヤツ)
亀ちゃんがヲタ誌で球体の空気清浄機がおいてあって
そこからアロマの匂いが出てるんだけど・・
捜したらいろんな種類あるんだわ
やっぱり気になるんだわ

逆 VTR出演の亀ちゃん テロップに後ろになにやら文字が・・・
大政さんも天然です
洵ちゃんが天然って書いたのに突っ込んだのね
(洵ちゃんカットされていたから)

脱いで見せてよ
足首曲げだとわかっていても
ナゼか横道に入っちゃう
ちなみに・・・・足首ってあのぐらい曲がりませんか
アタシふつーにまがるんでなんら不思議じゃないんです


で・・・結局 本は取りに行けず
つーか 週末のデパートはやたら混んでいて本1冊の為に
行くのがたとえ恭平本としても挫折・・・・
どーせ取り置きされているし すぐに読めるわけじゃないし
愛がないわけじゃない 

つーことで
土曜日はDVDの整理 日曜日は久しぶりに雑誌の整理
DVDは担当別にケースに入れてみたり 案の定溢れたけど
今 ケース買い換えようとして ラックにするか
BOX積み重ねにするか迷っていて ちゅーと半端に手を出すと
ムダになる思いながら けど BOX買い揃えたほうが
安くなりそうなのでネットで大人買いしようかと
雑誌整理はこわごわ車から雑誌降ろしたらやっぱり
部屋がまた狭くなって 最近のものだけでも整理しようと
亀ちゃん 仁ちゃん KAT-TUN に分類
亀ちゃんと同じぐらいの高さの仁ちゃん・・・しかも
亀ちゃんはTV誌多いのに 仁ちゃん単発やもんなぁ
そのほうがばらしやすいけど 時折高ビジュ見つけては
声出しながら分解しておりやした まだ仁ちゃんだけで1/3だけど
先は長いなぁ・・・・ なんで仁ちゃんからって言うと
気持ち的に取っ掛かりやすかった 亀ちゃんだとつい読んじゃいそうだしね


恭平ヘアになれないのは単なる短髪じゃなくて
パッツン前髪だとようやく気づいた(いつもながらの遅さ・・・
スナコちゃんと一緒でずーと前髪長かったもんね
止めなくても分けなくても前が見えるってまぶしくない
普段けっこう止めてあげているから感じないか


金曜日の恭平楽しみに1週間頑張るよん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



この春はひし形の顔かたちが流行るそうで
けっこう恭平ヘア見かけます
むっちゃボブなちびっこかおめかしヘアでワックス立ちしたら
あら恭平ちゃん 
へっこのスタイルから恭平になんの
と興味津々・・・・
それに気づいたのは旦那が髪を切って帰ってキタ日
いやー驚いたのなんのって 旦那の頭がすんとしてた
笑い止らなくて 頭のてっぺんだけみたら恭平なんだもん
まぁ 翌日からいつもの見慣れた頭に戻ってアタシの混乱も
1日限りで終わったけど

相変わらず旦那には驚かされているよ 
特に食事に対する価値観はぜんぜん違うから
やっぱダメだねぇ 食べ物が合わないって苦労します
高級なお刺身つけたのに ごはんですよみたいなの自分で買って来て
一瓶まるごとあけて1食で食べきってしまったり
どんなにちゃんとしたごはん作っても 寝る前に必ずカップラーメン食べたり
ご飯の前にはビール飲んでつまみもたらふく食べて
ちなみに毎晩晩酌はビール2Lです ありえないわ・・・
こんなんいちいち気にしていたら気が持たないわけで
けどキョウちょっとお昼ごはん作りながら朝風呂入っている旦那と
昼ごはん作っているアタシ なんだかんだ言っても家事している時間は
アタシの方がある 別に旦那がいるからやっているわけじゃないけど
この家事の時間なかったらもっと色んな事出来るのになって
別れたら自由になれるってすぐ言われるけど
そんな旦那はまたバカなこと言い出して頭痛い
アタシも世の中舐めているけど 旦那がそれ以上に舐めていたとは
前途多難・・・ やっぱ今年はよくないのかも
とりあえず アホな考え冷めるまで様子見るしかない
もしこのままアホならもうムダだわ・・・・・・
アホが冷めるのと カツーンのツアーが決まるのとどっち先だろう
この状態で飛びだせっかなぁってぐらい アホなこと言い出し始めているから

[2010/03/15 02:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







