スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Please tell me your voice 

なんかキョウは目が疲れているので早々に
月曜日なんで泣きつかれも若干・・・・

オールアップ報告に

おつかめぇぇぇっぇ

まだまだ撮影報告は続いているし
今週いっぱいは何かと恭平だろうけど
もう 早起きすることも 深夜まで魂つめることからも
不規則正しい生活から開放されたんだね 
また今回も一仕事終えましたと一息ついています 
アタシが(笑)

最終回前だけど 撮影終了っていう亀ちゃんの

とりあえずひと言が聞きたい

とまぁ 贅沢なことお願いしたくなる

そんな記念すべき日に
ようやく連れて帰ってキタぁo(≧∇≦)o
Visual Book

Visual Book言うだけあって むっちゃいい~
眺めているとじわじわと満たされていく感覚がわかる
Empty→Full 
少しずつ温かくなって心が満タンになった

二人の恭平が一緒に見れるなんてむっちゃ贅沢

もの凄くドキドキしてるのに顔はヘラヘラしてるし( ̄¬ ̄)あぅぅ
超攻撃的な至近距離の恭平顔でさえ思わず笑っている余裕
ってわけじゃないけど どんなに攻められても
亀ちゃんになら笑っていられるんだよね

インタビューは頭と気をいっぱい使った熱い亀ちゃんが
いつもどおりに突っ走っていて その言葉にいっぱい感じて
気づかされる事があって いつも亀ちゃんに教わってる
ゴメンネ 年上なのに頼り気なくて
つい 亀ちゃんがあーなたり こーなりたい そうだから こう思う
ってのが共感出来る部分がいっぱいあるし 
そう話す亀ちゃんが何より好き 
だから 亀ちゃんの声で語って欲しくなる
亀ちゃんの抑揚 身振り手振りがついたらもっと熱くて
もっと ドンっと身体の真ん中に響くんだろうなぁって

オフショットのロングカーディガンの着こなしにクラッとした
それはもしや 

泊まりに行った彼氏宅でサイズの大きなシャツを借りた時の
彼女の着方を彷彿とさせる
すっぽり装着INスタイル(笑)

ほらほら手の甲袖に隠して またしても
自分が望む可愛さを自作自演しちゃうし
でもって 一番似合うから 太刀打ちできないでしょ(笑)
かわいいところ自分で持ってちゃうんだもんなぁ・・・・
まったく 亀ちゃん 策士

キョウは亀ちゃんのインタビューと写真しか見れてないから
じっくり 読んでみます

原作とコラボの美音さん 
ハットに胸元開きスリットガータベルト止め網タイツを
ナゼか仁ちゃんで想像して求めたアタシって変かしら・・・・


※絵文字の調子が悪くて調子出ませんでした・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/16 01:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







