 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまで 

オールアップしたと思ったら
まったく 亀ちゃんは向かうところ休む暇梨でお仕事しちゃうのね

ここんところ新CMを見ると寂しくなっていたところに吉報
亀ちゃんの新CM

しかもハダカ

うっ これだけで鼻血出そう
この日を待ち続けたことか 
思えばに~さんが防水携帯でCM出演の際
是非次回は亀梨和也で
と願ったあの日(ねっPnちゃん
いよいよ亀ちゃんの解禁の時はキタよん


ふっふっふ
亀ちゃんのハダカぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ 
それがテレビで見れるなんて
しかも幾度となく繰り返されるCMでご開帳なぞ
拍手して手合わせて拝みながら見てしまうわ

爽やか頭での裸CMはむっちゃオトコらしい仕上がりかもしれないけど
若干 見慣れたロンゲの上裸CMも見たかったかも
色気はやっぱロンゲの方があるかなぁ
ドリボズ楽屋のシャワーを彷彿しちゃったかも
短髪亀ちゃんは爽やか系かな でも色気も期待してるよo(≧∇≦)o

シェービングのCMに・・・・ん
亀ちゃんは気を抜かない限りはトゥルットゥルのお肌だだから
お髭がイメージにないけど
まぁ 髭なんて半日そこらほっとけば伸びるもんだし
すぐに剃っちゃえば恭平にはひびかないし 
生えたお髭剃るとかあるのかしら 
その辺はフォームとかで誤魔化しちゃう
実際 このCMはコウキとかの方が似合うんじゃね
とか若干思ったりするけど
コウキのハダカより
亀ちゃんのハダカが見たい(( ̄¬ ̄)あぅぅ
(おめーはそこしかないのかよ) 
ワイルド仁ちゃんも似合いそうなCMだけどね
つーか 実際 少し前の赤西さんにはCMにかこつけて剃って欲しいほど
雑誌が・・・雑誌が・・・・お髭ばっかで
実際 OXYコンビは男肌で売ってましたから

一体亀ちゃんがどこまでの
ハダカなのかも期待するところで
怪しくも思いは暴想するわo(≧∇≦)o
一晩明ければ真相に大騒ぎなんだろうけど(そんなもんだね)

CMの他の地域限定 大大広告が見たい
超期間限定や認識広告など興味惹かれて
認識広告って 亀ちゃんと絡めたりすんやろうか(〃∇〃)
そんなことならほぼ動かずその広告の前にいそうだし
そのままふらふらと東京へ広告につられて出て行きそうです
モノがモノだけにお願いするのもなんぞやと思いつつ
勇気を出してLet'写メ
いいモン
取れたら連絡待ってます


とりあえず 水曜日のWSと新聞は楽しみね






ちょーど記事を目にしていたのが就業時間終了後の会社のパソコンで
そこへ声をかけた同僚 

なんか顔がとても嬉しそうだったからなにしたのかなぁ

って覗き込んだ先のネットタイトルが
『亀梨和也、CMでの“上半身裸シャワーシーン”披露・・・・・・・』
表情がみるみる行き所失くすから

今・・・聞くんじゃなかったと思っているでしょ

若干・・・どんな顔していいいのか困ってる

同い年が嬉しそうに読んでいた記事が年下の上裸記事って
そりゃぁ一般人には受け止め切れんだろ

けどアタシは正真正銘
嬉しいのじゃぁ
そしてみんなから 
『こういうCMのお仕事もらえるようになって
亀ちゃん大人になったね』
って言われることも嬉しいよ
そうだよ もう24歳なんだから



提供枠が水戸黄門しか思い出せない
PちゃんのT芝ばかり思い出してしまうので
ちゃんと調べないとね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/17 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







