 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイなお兄さんは大好きです 

CM会見

亀ちゃん

期待通りo(≧∇≦)o

まさか髪型まで願い叶うとは
だいぶ 早いうちに撮影したんやね

腰骨ギリギリラインがむっちゃええ( ̄¬ ̄)あぅぅ

そうそう亀ちゃんと言えば 腰骨ラインが
着ても脱いでもシモ限界
いきなりそこまで魅せてくれるなぞ 大サービス 
アタシにはそのだって見える気がするo( ̄・・ ̄o))==з

鼻の下に乗ったフォームがお茶目でした
やっぱりお髭梨のフォーム加工だったのね

お風呂シェービング

言う言い方もかっこいいのに可愛いし

亀ヲタにはエリカ様より亀梨サマ
タイミングの悪さは相変わらずだけど
昨晩からTBSと日テレばりしていたら見事にハズレ・・・
朝もまさかの日テレ梨に愕然

なのにアタシ水曜日の朝 おりしも岩手では3月入って3度目のなごり雪
(春のドカ雪はいいとして 3度目になるといい加減にせやと)
いつもどおりの起床したにもかかわらず どーしても亀ちゃん見たくて
抑えた日テレ・TBS・フジで選んだのがめざまし6時代
そこで亀ちゃんいたのを確認して ものすごーくご機嫌で出勤
いかんせん思い出すたび 顔にやけっぱなしで
元に戻らないぐらい だらしなかったけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
朝からあんないいもん見たら顔だって崩れる(〃∇〃)
で・・・帰ってきて他のWS見たら げっけさ見た枠以外放送梨
アタシどんだけ朝からエロアンテナ敏感だったんだ( ̄・・ ̄)v
だから他で放送されても逃しちゃうんだよねぇ
お友達が他番組で録ったの見せてくれてメイキングとか見たけど
完成品よりもメイキングがかわゆい
おとなしくフォーム乗っけてもらっているところなぞ 従順すぎて
なんでもやらしたくなる 
こんなエエモンどの局で放送したのか聞くの忘れた

そしてスポ誌 カラーとモノクロ 脱いだ亀梨 のタイトルと共に
主食ががっつりと( ̄¬ ̄)あぅぅ 

おかわり自由で( ̄¬ ̄)あぅぅ

えーと 若干 マメが大きくなったような・・・えっ角度
他のマメと画像揃えて見比べているアタシの姿
しかもマメ画像拡大は誰にも見せれん
(すぐ近くに背中向きで旦那がいた)
どんなに身体絞っても 腹筋割れても 
乳張らないのがええ( ̄¬ ̄)あぅぅ

記者会見の亀ちゃんは短髪にスーツ
ちょっぴり早い試用期間の新入社員ぽくてウィウィしてた
今ならフレッシャーズスーツのCMもやれるわ

CMの見どころは ハダカと目力 とアピールしちゃう亀ちゃんは
よく自分の事わかっているから いい仕上がりにご満悦だし
もともと開放好きだし 写真集とかにまとめて見たくなる( ̄¬ ̄)あぅぅ
もちろんグラビアアイドル並のサービスショットで
(ほっとけば勝手に止まりますので無理して止めなくても大丈夫です




亀梨和也は脱いでも着てもだよ
脱いだ背中が大好物だけど 今回前もよくて( ̄¬ ̄)あぅぅ やっぱり
ラウンド(そりゃそーだ)



ほんとヤバイよね 夜中とか見たら
夢でヤレ会えますか




次は是非 愛用のスチーマーとかのCMで

キレイなお兄さんは好きですか

とかどうでしょう
キレイなお兄さんに好かれるようになるための
女性に向けたおしゃれ美家電のキャラクターに亀ちゃんを
うちのコ 女優以上に数字伸ばしまっせ
だって シェービングは手が出し辛いもん


ますます広告に期待しちゃうo(≧∇≦)o


あっ ダメもとでZERO録画したら小山が捕まった・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/18 01:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







