 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年分の1かも 

カツカツ 最終回直前なのに 
3年間の放送で一番つまんなかったかも
赤西さんがノればノるほど どーでもよくなっていくような
モデルで ハーフっすか 救いは仁ちゃんとの年齢差・・・か
仁ちゃん 実際 森三中とのほうがおもしろいよ
ここぞとばかり 今までのストレス発散したようなゲスト召集

あいかわらずやねぇ

まぁ・・・・・救いは

お母さんから授かった猫舌のすね方が可愛かったかな

次回 最終回。。。。

名場面集 いっぱい見たのは仙台ロケ 沖縄ロケ 
自分が実際行くためにね
シーン的に印象深いのはやっぱり仁ちゃん帰ってきたとき
この前 自分の記事読み返してみて 2章で唯一の仁亀コラボの
ベッキーの回 ねっ手繋ごうよ 言った亀ちゃんに焦る仁ちゃん
あのシーンもなかなかよね 結局 仁亀での絡みはこれが最初で最後だったし

来週 どんなシーンが出てくるのか楽しみだけど 
いつもの年度末や年末の総集編と違ってやっぱり哀しいわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/18 01:09] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







