スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷっぷ 

イロモネア

亀ちゃん笑いにきびしぃ(>_<)

笑い好きなだけにもっと笑ってくれるかと思ったら笑いそうで笑わない
意外にしかめっ面

あっもしかしていつもの負けず嫌い

時折 大きく息はいたり 眉間にしわ寄せたり 視線はずしたり

笑ったら負けよ ぜってぃ負けねぇ

亀ちゃん勝負しちゃった

その完全ガードの亀ちゃんが敗れるのは

野球映画ネタ それと
ひっぱってのオチを予想している自分に笑う

ナイツさんはGood Job
亀ちゃん期待されるとハマるから
亀ちゃんだけにがすでに笑いのツボ
嬉しくて仕方ないo(≧∇≦)o
笑うところじゃないところから笑ってっし
ナイツさんにはすっかり 亀ちゃんツボ握られて

けどさあんまり早く笑うと 網掛けされちゃうから見えなくて
でも最後までしかめっ面で残っていると亀ちゃん笑え思うし

お家で見るときはもっと笑いっぱなしで見てるんだよね
ふつーに楽しんでる亀ちゃんを見たかったけど勝負だから
(そーいう番組だっけ

亀ちゃんが5人に選ばれるとネタぜんぜん入ってこなかったねぇ
だから 亀ちゃんがしゃべりネタじゃなく 
身ぶりネタで笑われるとなんだかわかんないけど
亀ちゃんが笑ったでいいんだよね
まぁ・・・ヲタですから


5枠□□□□□ 
俊ちゃんセンター後は女性におぉぉ
亀ちゃん梨で男5人にえぇl~


笑いに厳しい亀ちゃんの一番気になったのは
トゥルットゥルッのナマ足
へっ剃りたて

魅せつけるかのように七分丈のパンツに
自然に腕を置く組んだ足 もしや靴下は梨ですか



さて いよいよヤマナデ最終回
ナマ番宣はないのね
予告もかなりの引っ張りぶりなんで
恭平の有終の美を心して見届けます


TBSドラマ言う事でいろんな定番番組に出演した亀ちゃん
ヲタ期待ののチューボー
空振りしちゃったけど 亀ちゃん念願のフレパ
ヲタ萌したはなまるカフェ
大好きなお笑いのイロモネアは2度も
心残りは オールスター感謝祭か
お友達おススメはA-Studioだったけど残念ながら出演梨
日テレとは違う 楽しんでいる亀ちゃんが見れて楽しかったよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/03/19 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







