スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒にあそぼ 

亀ちゃん デビュー5年目になったよ
今年はちゃんと気づけているかなぁ
近々のお仕事で触れられているとは思うけど
キョウだよキョウですよ

KAT-TUNデビュ4周年
アーンド 5年目お・め・で・と


昨年は・・・・(゜-゜)
年明け早々に7days発表 
3月末に追加公演発表
8daysの終わりにツアー発表
亀ちゃんは
で年明けて ごくせん映画出演
あいさつ回りはツアーと平行 
ツアー終わってそのままドリボズ 
休んでいる思ったら野球イベント参加して
いきなりの運動会でキャプテンMVP100万円
恒例の冬ドラ決まって カウコンで年男になった

KAT-TUNとして亀梨和也として 
むっちゃハードスケジュールのでも
充実した1年だったけど

今年は・・・・・・

今だ鳴りを潜めているのは
嵐の前の静けさなんだよね
仁ちゃんが年明け 
映画とソロコンで動いた以外は
亀ちゃんがヤマナデやって 
コウキのスペドラが聞こえてきたけど

KAT-TUNは

中丸がごにょごにょ動き始めたから
覚悟して発表は待っているよ

5年目 
”とか”記録”とかもういいから
気持ちいいこと一緒にしたい

勢いで飛ばされてようやく着地点から
自分の足で歩けるようになってきたかな 
やりたい事が周り見ながら出来るようになって来たかな
個々で得たモノをKAT-TUNの中で
表現出来たら一緒に感じれたら

嬉しいね

いっぱい個々で感性磨いて KAT-TUNの中で開花させて
6人がせーので笑顔でいることに意味がある

KAT-TUNらしいツンデレチームでまた今年も楽しませて


亀ちゃん仁ちゃん田口コウキ竜也中丸
一緒にあそぼ

5年目もしっかり応援させてもらいます 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/22 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







