スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかります 

うたばん 3時間生放送
いなかったなぁ( ̄~ ̄;)
数字にも記憶にもまだまだったんね
もう少しトーク力つけろってか


連休中に春高バレーと春の甲子園が始まり
どちらも会社の人が応援に行きました 車で
春高バレーは部長の子供が出場とかで開会式から参戦
バレーって県の強豪って決まっているけど地元高校じゃないから
聞いてみたらアタシの卒業高だった十数年離れた後輩かよ
部長おもむろに

ヘイセイ7が来るらしいよ
カミさんはそっちが目当てらしいけど
ヘイセイ7ってなんだよって聞いたら
Hey! Say! JUMPの若い方って言われても
全然わからないって

部長 その話アタシにどーいう認識で聞いているのでしょうか

開会式見れるなんて羨ましいですぅ
アタシも開会式見に行っちゃおうかなって思ったんですけどぉ
7だけだったんでBESTが出てたら行ってました

くぅぅぅ~言い返せない悔しさ
つーか Hey! Say! について語れますがそちらはよろしいでしょうか
アタシの部長席での微妙なよそよそしさ
察することはあるまい
部長 アンタの部下はカミさん以上の本腰入れたジャニヲタです

そしてその話をした直後 持っていった仕事にNGだすのは止めれ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



内や俊ちゃん 大杉さんに好感触な亀ちゃんが
ごくせん神谷の三浦君にも惚れられていると教えてもらい
そーいや 一時期 三浦クンが亀ちゃんと見間違うことが個人的にあって
ヲ友達はだいぶ否定されたけど・・・
三浦クン もともと亀ちゃんではなく 竜のファンで
そこから共演が元で亀ちゃんに急接近
今ではすっかり亀ちゃんが憧れの人だとか
亀ちゃんが18歳で演じた役に憧れる若手俳優さんがいるって
めちゃくちゃ凄い竜ってどんだけだよ
だったら 隼人だったらどうよ
この二人の成長を並んで見ることが出来なかったのは
やっぱり残念だったわけで どんな形であれ大人になった隼人には
竜とシンメで(すでにこの願望がどんな形でもじゃない)出演して欲しかった
しかも やっぱり すでに亀ちゃんHOMEに訪問済みって
亀ちゃんオトコに自宅のドアの開きがめちゃくちゃゆるい
まっオトコだからいっか
事務所の中でJrに慕われるって言うのも大人になったな思ったのに 
事務所ちがう若手に慕われちゃうって その成長ぶりにうるっとくるね
って・・・亀ちゃんもまだ24で若いんだけど
周りをまとめたり仕切ったりするアニキオーラは
ますます強くなっているんだね
亀ちゃんの場合 周りも亀ちゃんのこといいオトコって
太鼓判押してくれるところが嬉しいo(≧∇≦)o



[2010/03/24 01:21] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







