スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計算? 

カツカツ エンディング

PRECIOUS ONE

ダメだよぉその曲だけで泣いてしまうがや
ここにキテ プレワンはちょ~ヤバすぎ

ほんと色んなシーンあったけど
スタッフぅが選んだ亀ちゃん名場面


オトコ仲良しが出来る亀梨サマ
全員がオトコ愛で亀ちゃんを見た瞬間
オトコ愛に気づけなかったのは亀ちゃんチミだけです


ホンキで書いても幼稚園レベルの絵心をもつ亀梨サマ
天下の亀梨サマに対して敬意を示した結果が
この枕詞だったんだということでしょう


本能的にカッコイイと思っているだろう亀梨サマ
亀ちゃんはカッコイイです
それを確かめたかったんです
カッコイイと思っていていいんです


絵心が関わると竜也ばりのゲームルールを把握できない天然亀梨サマ
しっかりもののうっかり亀ちゃんだからこそ
完璧じゃないからこそ愛されるのです
いつもカッコイイから気づき難いですが
長年付き合うとわかってくる亀ちゃんの味なのです


3年間付き合ったなじみのスタッフは亀ちゃんを
こんな風に思っていたのねぇ
亀ちゃんよくわかったんでは

ファンが見たい2位に仁ちゃんセフィロス様
大爆笑もん こんなにも人気あるんなら
ツアーライブでもう一度見て見たいもん

亀ちゃんのツッコミに困惑仁ちゃんに気づけず・・・・

締めの挨拶
メンバーが個々の挨拶をするなか
グループ全体の視点から話し切り出した亀ちゃん
誰よりもメンバー愛がストレートに伝わって
亀ちゃんの言葉にじーんとキタ
なんでいつもチミは大きく外から見れるオトコなんだろう


番組初回のスタートフレーズ
元気よく発したその胸のうちの言い終えた安堵感
その感覚 今では懐かしいのかな
画面からはそんな緊張してるなんて気づかないほど
堂々とした しっかりモノさんに見えていたけどね
亀ちゃんの当時の緊張感が今になって初々しいじゃない


今回は番組編成の為に なくなっちゃったカツカツ
またどこかで番組を持てるの楽しみにしてる
色んなむちゃブリやらされて大変だったと思うけど
色んな経験できた番組だった思うし 自分の幅広がったよね
亀ちゃんの絵心なんてきっとカツカツやってなきゃ
きっと知らなかっただろうし
カツカツロケ先追っかけて 楽しくお店の人と出会えたり
若干必死だったけどね 
カツーンの軌跡で温かい出会いもした
カツーンはいいコ 亀ちゃんはいいオトコって
笑顔で話してくれるんだから 
出会った先々で亀ちゃんのこと
褒められるのもうれしかったんだから


また戻ってきてね
ドラマやライブとは違う
カツーンの魅力の引き出しが開花する場所
それまでは色んな引き出しの腕磨いておいてね


カツカツで色んな亀ちゃん見れて楽しかったよ
けど まだまだ見たいから 絶~対戻ってきてね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/25 01:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







