スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短髪の色気 

日曜日にテレビジョンを探す
あーしんどい
ガイドは売れ残ってるんだけどね
まったく・・・・最近おっかけ購入だから

うるぐすの最終回にGoing予告
使用VTRは昨日放送だったけど
いよいよ来週からこの時間
気合入れて見入るわけだ
月曜日直前の日曜夜
あーしんどい
うそうそ・・・若干ホント
休み明けのなかぺの励ましが心に染みる

取り置きのオリスタ ハテ今週はなんだったべ
ダムダッシュゥゥ
この毛並みでじゅうぶんだったのに
まったく亀ちゃん・・・・・
文書は幾度となくスポ誌 ネットニュースで読んだものだけど
写真は赤のデザイン胸元で持った笑顔がどーんと
小さくCM映像一番エロイヤツが
やっぱ これより大画面はイケませんか
CM見て攻め亀ちゃんの腰元にお友達もびっくり
静止画になりにくい制作会見とCMだからきちょーよね
(おなじ写真がガイドにも小さく掲載)

色気という見方をすれば長髪の方があったと言うアタシに
亀ちゃん17,8,9の短髪亀ちゃんの色気に堕ちたでしょ
と振り返るお友達
24歳 短髪亀ちゃんの色気はこれから発揮されるかな
スポーツ番組は爽やかだろうけど ライブは・・・・
あ゛~ライブ 浮かれ調子ばかりではないです
でも やることやるのみ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/29 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







