 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bitter 

今年の名残雪は

女々しい

日曜日いつもの習慣で捜し求めていたTV誌
実際 何が掲載ってのまで確認して
買っているわけじゃないから 今週なんだべ
めずらしくページめくって愛カツ最終篇に
良くぞ買ったアタシ
番組で取り上げなかったもう一度みたいシーン
やっぱり 仁亀部屋1位
こーんなに仲良さそうなのにね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



発表から数日たって
直後直感で感じた5人が動いたことに対する違和感と苛立ち
そのうち雑音も聞こえてきて 気づくと色んなこと考えて
亀ちゃんのことが心配
都合のいい女達のことが心配

亀ちゃんはやりたいことやれてる

たとえ やりたいことと違っても
亀ちゃんならそこから自分のやること見つける
何事にも一生懸命 
周りがそこまでって思うぐらいストイックになるオトコ
やりたいことはやるのではなく見つけること
それが亀ちゃん

なのに やりたいことをやる
仕事バリバリこなしているおね~様方がピキピキしてるよ
やりたいことやって結果出すのは必然
だけど やることやってからやれ

もういらないの・・・
忘れてないよね あの日のお出迎えの歓声
隣で肩組んで誇らしげだったオトコのはしゃぎよう

そーんなにイヤか

片目瞑って送り出してひたすら待つことも出来る
厳しく突き放すことも出来る
どっちもイヤだ

だけどはっきりしてほしい
お仕事だとしても2度目はキツイ

一人歩きするオトコの言葉に戸惑い
中丸の連絡に痛感する
亀ちゃんの気持ち・・・・・聞きたい
背中押したそんなの信じられない
ほんとはぶちまけてほしい
穏やかに大人しくまとめましたなんていって欲しくない

いつか話してくれますか 今後のこと 仁君のこと
いっぱいいっぱ考えて むちゃくちゃ悔しかったり
憶測に潰されそうになるけど
きっと亀ちゃんも一緒なのかもそう思うと
きっと アタシ達を元気にするために亀ちゃんが笑うから
あの時以上強くならねば 
大丈夫 側にいるから側にいて


ねぇ どこ行くの

KAT-TUN6人で一緒に歩いていける

大人って・・・・・お仕事って・・・・・甘くない



[2010/03/30 01:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/31 00:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







