 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

様子見 

4月1日
亀ちゃんCM 本格的に解禁
いまだ 提供番組知らず
きっと 最初はふつーにすれ違うんだろなぁ
解禁とかいいつつ 
すでに記憶に刻まれているのは・・・・
デジャブか

振り込め用紙到着
らしい・・・・・
って 我が家にはまだ
なのに熊本の友達には届いたそうで
岩手の方が本土なのに

なのでお友達と妄想で作戦会議

今回 ツアー場所が細かくて滞在日が少なっ
しかも 西日本寄り

マッチが久しぶりのツアーに
『若いコは大都市しかツアーで周らなくなったけど
コレが本当の地方コンサートだ


えーと・・・感化されちゃいましたか
いやー 調べたら どーやって行くんだいう
未知の場所がある エイト参戦組みから
なんとなく 雰囲気伝え聞いて覚悟して

1地方1日はいくら仁ちゃんが抜けているとしてもしどい
むっちゃ 空スペースたっぷりの公演スケジュールに
足りないか 余るかの 大予想

んでもって たった一人のオトコの為に
東京戻り体制は完璧
つーか 戻れる日本の交通の便利さが
逆に亀ちゃんに負荷が
もう むちゃくちゃやん

様子見・・・・

されているんだよね
来るのか来ないのか
たった一人のオトコが抜けただけで
そんなに不安定になるものか
ここはファンの気合の見せ所
ヲタなめんじゃねー
って 意気がりたいけど 
実際のところはまったくわからん

3年前は確実に手余ししていた
けど 今は 違うような気もする

どうだろう


いつもどおり行動を期待する後押し頂きましたが
実際 昨年の10daysやツアー・ドリボズの
借金がようやく消えたところ
なのにまた借金抱える季節に
お金と旦那の機嫌と運が一致すると行ける所まで行きたいな
実際は 余裕ないっす


コウキマニュ
同じことの繰り返しでも伝えたいことある
またじっくり考えみる(゜-゜)



中丸のパソ6台は なんだ
仕様別なんだろうか
メールとネットと表計算のみのアタシには
6台所有の意味がまったく理解できないっし




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/01 01:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







