 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神出キボツ 

帰宅直後のお友達からのメールで
讀賣に亀ちゃんキャスター記事掲載知って
今 降りたばかりの車に乗って新聞購入

文化・芸能面に『ジャニーズキャスター』言うことで
翔クン 小山 イノッチ と並んで亀ちゃんが紹介
亀ちゃんの写真は この前スピンオフ番組にもあった
原監督との握手の写真

それと亀ちゃんのみ取材インタビュー掲載

キャスター挑戦の動機は?
今までとまったく違う路線が違う仕事なので
正直不安はあった
でも中学1年生まで野球をやっていて
野球好きなので
ぜひやってみたかった


普段と違う点は?
自分の中のスイッチが家を出る瞬間から違って
素に近い気持ち
今までのイメージはあるだろうが
視聴者に伝える仕事なので
かっこつけても仕方がないと思う

楽しみや課題は?
憧れの選手や監督と仕事ができて
物事を深く知ることも出来るのは楽しみ
自分を見せるのではなく
目や体を通じて伝えるという
まったく違う感覚で
自分に向き合っている

忙しかったので最近のプロ野球を勉強したいし
選手や監督には失礼の内容に接したい



キャスター亀ちゃんの意気込みを知る機会って
なかったから(新番組でこれからだから)
読んでいて嬉しかった

カッコつけて魅せるお仕事が本業の亀ちゃんの
カッコつけない 素の魅せる仕事を見て伝えるお仕事
普段 魅せる仕事している亀ちゃんだからこそ
気づくこともあるんだろうなとか
見ることで魅せられるものから吸収して
自分の表現やストイックさにプラスすることも
亀ちゃんならきっとある

なんか いいモン 取り込めそうで
亀ちゃん見るのがワクワクする

総評として 
タレントキャスターは一見客寄せの見方もあるが
わかりやすさを伝えるし調査の代弁者だと
評価したうえで
身を削って取材する報道マンの努力が
彼らの話でどれだけ裏付けられるかで
真価は問われる
とまとめ

亀ちゃんは自ら現場取材のほうだろうから
自分の言葉で伝えやすいし
伝わりやすいと推測
それでも 本業お仕事されている方々の
支えがあって表に出て伝える責任は
亀ちゃん理解してるっしょ

いい経験いっぱいしてくださいな

うーん とりあえず今週の髪色が気になるね


ぴったんこ(19時代)でCM流れた

その時 アタシMステ見てた
悔しいかったから本腰入れて提供番組捜したら
 報道ステーション(金曜のみ)
すかさず 録画 無事捕獲
お初見だったけど すでに頭に焼きついている
本CMよりメイキングの方がおいしすぎる感じは否めないか

ちなみにまだお目にかかってない場合
週末から週明けは会いやすいようで
日曜洋画劇場ズーム(月曜のみ)
チェックしてみてください

お友達がMステの時間
なんでぴったんこ見ていたかというと
チャンネル権がなかったそうで
そのおかげで亀ちゃんに会えたから
少クラも見れなかった
そっか キョウ少クラ亀ちゃんだったか
もともと 見れないアタシは完全にスルー
つーか 曜日変更なったの忘れていて
明日あたり実家にでも見に行こうかと思ってた
そっか 金曜日だったかぁ
久しぶりの少クラ亀ちゃんはむっちゃ楽しみ

なぞを別友に連絡したら

昼にミヤネでグループとソロツアーのこと
取り上げていたよ

って お返事が
うっ そこまでは追い切れん(o_ _)o
実際 お友達も仕事中にたまたま気づいたらしい

小山の夕方のニュース
18時40分頃から芸能取り上げていて
今まで地方はそこは迫害だったから
一つ チェックの番組が増えました
けど 夕方放送は突発は結局仕事中で
押さえに行くのはむずかしい

まぁ これほど 予告も梨に登場がそろったもんだ
教えていただいたおかげで 見聞きすることが出来ました

今週末もまた亀ちゃんの週末だね
だから いつ 仙台くんの

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/03 00:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







