スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっぱるぅチャチャチャひっぱるぅ 

亀ちゃん おつかめぇo(≧∇≦)o
無事第1回生放送終了

しょーじき若干眠い
けどけど 亀ちゃんの生放送お仕事番組
録画で見るなんて失礼
なんとか持ちこたえて見てました
番組始まっちゃえばね 
亀ちゃん見てテンション上がるから
眠気は飛ぶ

まずは
コーディネート
巻き巻きスタイルはGoing定番スタイルなん
スピンオフに続き 同じ巻き巻きでした

亀ちゃんコーナー
スピンオフ映像若干入れ込みで 
そんでもって

始球式引っ張った
土曜日予告 ブルペンでの汗びっしょり
亀ちゃんの姿は梨

しかも

コーナー枠

えーとσ(^◇^;)。。。
いつ頃 始球式の映像みられるのでしょうか

小窓で話す小声がむっちゃ気になる
こりゃ2度見せいいうことか

亀ちゃんの自分が出来ない時の
手首だけ揺らして表現する 
ムリ出しの仕草が結構ツボ

投球フォームを江川さんよりコーチ
ますます よい球投げれるようになるね
元プロからフォーム指摘してもらえるなんて
亀ちゃん凄いよ

上田さんから熱血指導に
「亀梨クンアイドルなんだから」言われても

恥ずかしい球投げないためにも

って亀ちゃん笑顔
そ・・・・・そうだねすでに思い当たるふしあるべ・・・

アスリートメール
スケーター村上さんから

亀梨さんはですよね

といわれたことに

人間です人間

ナゼにそんなに人間を主張したのか
必死の亀ちゃんににちょっとボーゼン
いや 人間わかってるし 
亀ちゃんは唄うたいで疑うまいってことはずなのに
亀ちゃんなりのボケか
若いコの感覚わかってあげて

さすがです
番組CMの中にラムダッシュぅ
他に必死だったのに ここで流れるか
(結局パイレーツで提供なのに流れなかったから)
コレなら大丈夫だ
気の利かせように感謝っす あざーす


亀ちゃんの枠が短く感じたのはスピンオフの映像と
亀ちゃんが何するってのじゃない
球団の秘蔵映像紹介だったからかな
今後の展開に期待だね
つーか これからも あっちこっちの始球式に
いっちゃうわけ

自分枠以外は上田さんがいいあんばいに
亀ちゃんに振ってくれるから 亀ちゃんがすんなり
自分のコメント言いやすくて 助かります
小窓でのごにょごにょ会話は気になるけど
うん 予想通り 安心して見ていられる

夜遅い生放送ってことだけど
若干 心配だけど 
体調管理は亀ちゃんにゆだねるしかない
信用してっぞ
ツアーまで後1ヶ月切ったから注意してね


さて 始球式はWSスポーツ枠で取り上げられるのか
出し惜しみしている本枠ですから
そろそろ見せてくれてもいいやん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/05 01:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







