スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

に~さんもですか 

水曜日ヲタ誌発売日なの忘れてて
違う本屋で週刊TV誌立ち読み

ジョン
ラムダッシュCM1/6ページの枠で紹介
フォームヒゲつけた上半身のメイキング付き
あと記者会見のシェービング構えている写真
小さいながらもなかなかよい感じ
だけど 表紙の亀ちゃんの写真が古っ

ガイド
亀ちゃん カツ枠なかったんだけど
表紙がSMAP 巻頭特集もあって めくっていったら
月9枠のに~さん いつの間に髪切ったのぉぉ
つーか に~さんも髪切っちゃったよぉぉぉ
でも スマスマ恋バナですでに髪短いし
最近スマスマやってる
どっちにしても アタシはに~さんの短髪お初で
一度雑誌を置いて ジョン見て 
もう一度ガイド手にとって 置いて 
やっぱり手にとって だったら買えよって
山の下の方から抜き出して購入
あっ 買っちゃった
うーん だって 表紙のに~さんはいつものミディアムな
長さの髪形なのに めくっていったらしずくんばりの
ショートエアリーヘアって
二度見ならぬ 3度広げしてしまった

亀ちゃんの方が短いから ツンツンした感じ
に~さんは昨年のしずくん風
にしても その短さも に~さん久しぶりかなぁ
(あんまちゃんと見てないからそこはつっこまんといて)
短くするのってハヤリ・・・・・

二人ともドラマ仕様だから偶然だろうけど
役作りでも二人で髪切っちゃうところが似てて
なんとなく いつも追っかけているような印象だったけど
今回は 亀ちゃんの方が先だったかな
に~さんも 亀ちゃんほどじゃないけど イメチェンで
若返っていた(コラコラに~さんの方が同年代なんだから)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/08 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

兄さん大好き!!!(笑)

ドラマの為にシフト全部変更しました。

失礼しました(笑)

[2010/04/08 08:33] タッキー [ 編集 ]

お返事

祝シフト変更

よかったですねv-398
けどすげーi-233
[2010/04/11 01:35] 佐和→タッキーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







