スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄いキモイ怖い 

金曜日はまたまた映画鑑賞
映画みたい
って思ってもなかなか行けずに終わってしまうから
BANDAGE の悪夢がいまだに・・・・
だから気合入れて行ってきた

斗真の映画
テゴの試写会行ったり
アタシマメだわ・・・
そのたびに思うBANDAGE の悪夢

一番大きなスクリーン上映のうちに見たくて
会社帰り早い時間にチケット買いにいったら
どの席も空いているって言われて
一番後ろのど真ん中チョイス
本当はもう少し前のど真ん中選びたかったけど若干遠慮
一旦家に戻って時間に行って
広い場内にお客さん10人にもいなくて
上映されてまだ1週間ぐらいなのにこんなもんなんだね
しかもみんな壁沿いに席とってあるから
もしアタシがもう少し列前のドセンとっていたら
アタシだけだったよ ど真ん中にいるの
ってことが起こるところだった
結局そっちの方がよかったかって後から思ったけど

斗真のお芝居って見る機会がなくて
ドラマでしか見たことなかったけど
やっぱ凄いなぁって思った単純に見たまんまで
しかもこんとき 舞台と掛け持ちで撮影だったなんて
同じ時期に二つの役を演じ分けるのって
その道のプロなら出来るだろうけど
すっかり演技者の斗真なんだね

映画は題材がそもそも暗い話だから
斗真見に行ったモンぐらい
事前予習梨(ゴメン) 情熱大陸見たぐらい
あっ 森田君出てる 中原中也役
森田君も演技者ですから
それでお友達見に行くって行ってたんだ(納得)

女優人も若いのからベテランさんまで
そうそうたる人がいっぱい出てて
斗真演じる主人公に恋して絡んでいくんだけど
実描写がなく進んで行った後半
ベテラン女優さんと実描写には正直驚いた
室井さんや三田さん相手の斗真(←終始アタシこんな表情)
三田さんとか怖すぎて見れなかった

アタシが斗真のことあんまし見てないのもあるだろうけど
舞台ではガシガシ経験済みなのかもしれないけど
ベテラン女優さん相手の演技にすげーキツイが同時に
亀ちゃんもPちゃんと同年代で
まだ二人が達してない未知の領域を行く
斗真の凄さを始めて見た感じ

レイトショーで見て24時に映画館投げ出されなくない作品だね
そのまま疲れて寝てしまいました
難しい映画ってのは覚悟していたけど
仁ちゃん テゴ 斗真見て いったいなんだったのよーと思う
アタシってあまりにも無知なんかなぁ
アタシが内容を納得してみた映画ってごくせんぐらい
王道だし単細胞でゴメン
ユキエちゃん新作映画宣伝見るたびに
昨年のごくせん番宣思い出します
去年だったのにね だいぶ前みたい

そーいや 
BANDAGE 凄くよかったと言っていたお客さんいたよぉ
って聞いて 思わず
ふーん
オイオイオイオイ ちーとは喜べ
あまりにも奇特な方に始めてお会いしました
ヲタじゃなく一般主婦だったようですが
ますます不思議だったわ

内容以上に疲れたのが一緒に映画見ていたオバちゃん
二人で映が見に来ていて時折ふつーに会話始めるの
それが聞こえるぐらいの大きさだからやたらと耳につくんだよね
うるさいというには遠すぎるけど なんだろう なんでそうなるんだろう
オバちゃん・・・・・・いつからそうなるの
そんなことしていると三十路のアタシにさえババァって言われちゃうよ
上映中に話すのは勘弁して
ムチャクチャ後味は映画もオバちゃんも感じ悪くて疲れ倍増



立ち読みしたオリスタに へっ亀ちゃんいるやん
始球式の様子 山崎選手とツ~ショットの亀ちゃんの笑顔
始球式ってまったくわかりませんが亀ちゃんの笑顔がいい
番組スタート記事も別ページにちっちゃく 
写真は前回特集の時のダリア亀ちゃん使いまわし
ボロボロに読み倒されていたから買う気になれず
捜してこなきゃ
HDDもいっぱいで今晩の特番も取れそうもなく
つーか今朝のズムサタがすでにムダ録出来ず
午後追い込みかける






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/10 11:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







