 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング? 

駅を利用していたお友達から
月末イベントあんの
駅の混雑日予想の掲示板を見たらしく
なんだろう思っていたのがコレだった
って駅の混雑日微妙に日付違っていたらしいけど
その日のイベント調べた時 
確かにメインアリーナは空いていたけど
隣で園芸 向かいで仏壇 外で太鼓
(注:時間はまちまち)
到底 似ても似つかないイベントの中で
ズガチャカやんのかと
って あまりにも早い駅の掲示板にひっそりと書いてあった
フライング・・・・・・よかったの

イベント自体もフラングのようなもだわ
しかし ナゼに公開 集金
チケ代が通常値段だったり
(ゲネプロ(通常は舞台芸術やクラシックのこと)なら
格安ってわけじゃないんだ
客席が大阪の実験台とも言えなくないけど
それとリハ見て本公演落ちちゃしゃれにならん
考える・・・・・・
アイス買ってきたの忘れてたぁ

まったOLイジメ つーか地方イジメ
GW前は休みづらいつーの 
折りしも翌日から8連休だし
そんでもってそんな遅い時間じゃ 
目の前を最終新幹線が通り過ぎる
夜バスだって空いているかどうか
(いまんところ空いていた)
って行こうとしてるねアタシ
その日がたとえ旦那の誕生日だとしても
仕事切り上げてさくっと朝帰りで行こうとしてるね

おもしろそう

結局 思い通りに釣られたのよね
いつものことだけど 食いつきはいいんで
けどそんな余裕かましていていいのか
実のところあんまよくわかってない
だってお先真っ暗 いや見通しがたたん

もし見れたらラッキーぐらいで
もしもし亀ちゃん見れたら 
いつもと違う姿見れるといいな
どーせならドームフォトブックな感じの雰囲気が見たい

しっかし 一体 何してくれるの
気持と財布に余裕がほしい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/14 01:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







