 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦術 

なかぺのリハ部屋

そこに亀ちゃんいるんでしょ

あっキョウは中丸ソロリハか・・・
思わず写真見て怖いおね~さんが出て来た
(そーいうおね~さんでもないし そういう経験もありません
けどメンバーが集まる時や
亀ちゃんのソロもここで色々考えてんのかなぁ
と激しく妄想

今回の亀ちゃんはどんな感じで
攻めにくるん

あの短いヘアスタ生かして久しぶりにかっこよく
王道で決めて欲しい感じもアリ
(ロスマイとかもう一度見たい
まだ あの頭の色っぽさを全然見かけないから
エロで攻められるのもいいな
最近 担当番組も爽やか系で 
亀ちゃんエロがecoになってる
亀ちゃんのエロは害はないから 
むしろいっぱい出してくれるとヲタ潤うから
環境にいいかどうかはわからんけど
ヲタにはいいから 優しいから 
久しぶりにエロ放出してくれないかな

色々考えても 気持ちよーく期待裏切ってくれて
それ以上のサプライズ
楽しませてくれるのが亀ちゃん
もちろん楽しみにしてっぞ

亀ちゃんの出し物を期待しつつ
応戦するためにアタシもちゃんと準備せな
いけないのに なかなか進まない
余裕梨だぞぉ~と思っても
最近平日旦那の帰りは早いし
休日も四六時中家にいられると
全然準備できないんだよね
去年は平日は練習 休日は本ちゃんで
ゴルフ三昧で留守がちだったのに
ウチワの神も出るに出て来れずか
ゲネプロ当選すれば若干前倒しだし
若干 焦ってきた 




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



亀梨和也が好きな君がキライ

と 言いながら旦那が週末週刊誌を買ってきた
相変わらず家族関係は緊迫状態
言っている事はうまいから 余計に悔しい

週刊誌的ネタは亀ちゃんのことは取り立て
別にひどいこと書いてなかったし
むしろ昔話で若干うるうるキタけど
KAコンビと他メンの扱いが対照的で
まぁ キレイに並べたねぇ 
そんなこと言われていたなんて
なんだけど どーちにも 
ネタにも毒にもなってないオトコが一人
そのことが一番哀しかった・・・・中丸ぅ
マッスーとハワイだかグアム旅行も界隈の買い物も
ネタ的におもしろくなくても 一緒に載せてやってぇ

すでに扱いが違う意味で5人じゃん

余計心配になるわ
あのコ出歩いてないわじぇないのに 
ヘンに取り上げられるよりならスルーしてもらったほうが
なんぼもいいんだけど こうも他5人揃っちゃうとね
男(マッスー)とツ~ショットの買い物でもいいから
参考記録程度(オイ)でも 触れてあげないと
秘かにヤツならへたれるかもしれない

それこそ参考写真の亀ちゃんの腰元の
ジャラジャラに大笑いしやした
ほんとオフ亀ちゃんはに~ちゃん色強く出るから
無造作にむんず掴んでいる小箱っぽいものとかね
へぇ~ どんなシチュレーションだよ
アタシはお仕事亀ちゃんで惚れたから
そのほかは参考記憶程度 あまり気にしない
逆に絶対気にするほうだから 
あえて見ざる聞かざる
気にならないわけじゃないけどね 気にしそうだから
気にしない っていう強がりだけどね(ははは) 



[2010/04/15 00:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







