 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てたよ 

キョウは週一整体矯正の日で
TV誌は帰りにコンビニでチェック

ジョンさんにはNEWシングル告知が
そしてガイドさんなんですが

ちょっ
ガイドさんが2週連続でに~さん押し

やべっこのに~さんのビジュ
に・・・・似てる
(個人的感想なのでクレームはご遠慮下さい
あ゛~どーしよ
2週連続 に~さんに食いつくわけにも
もう1つ気になったのが
健クン言うのも(〃∇〃)へへへ

なぞ思っていたところに 
亀ちゃんGoingの4分の(6分の)1記事発見
これで堂々と買える
(思いっきりに~さんに釣られてたくせに)

Going生放送の感想

凄く緊張した
僕のことを知らないお父さん世代にも
知って欲しい(見て欲しい)


ってことが書いていたような
(明日ちゃんと買ってくる)

Goingね 結構見てるっけよ
会社で見てたら出てた
っていっぱい報告された
ドラマやバラエティと違い 
亀ちゃんの名前が全面に出ているわけじゃなく
見る前から見ず嫌いされることもないから
受け入れやすいのかもね
しかも オヤジが食いつきそうな野球モノ
しかも亀ちゃんの野球センスは
オヤジをうならせるぐらいの
一流なものを持っているし 亀ちゃん特有の
かっこいいのに人なつっこさと腰の低さは
オヤジにも好印象好感触Get
オヤジの心を掴むとその先にあるものは・・・・・

何だ

それでもいいo(≧∇≦)o
亀ちゃんが愛してもらえるなら
たとえオヤジでも大歓迎
アクの強くないオトコですから
どーか どーか 亀ちゃんのピュアなお仕事っぷりを
見て好きになってくださいな
オヤジの奥様が いい年して 
と後ろ指指されながらも
亀ちゃんに惚れてしまうのは
若さと外見のかっこよさだけじゃない
ってことがわかってもらえたら 
むっちゃ嬉しい
いつかライブ会場で亀ちゃんのウチワをもって
応援するオヤジに遭遇すっかも
実際 Myウチワ作って
むっちゃコウキにアピールする
オヤジには遭遇したことある

Going見てくれていたのは嬉しかったんだけど
アタシに声かける第一声が

始球式見に行っていたの

古傷が開くぅ
サプライズを見に行くことがどんなに大変なことか
知らないことはじゅーぶんわかっているけど
やっぱり 安易に行ってると思われていて
その期待に応えれなかったアタシがむちゃくちゃ
哀しい

通っている整体矯正の担当さんも
ストレスを作らないことが一番
って力説するのに マッサージ中
WSや週刊誌で仕入れたネタで会話するのって
どーよ・・・・(腕はいいけど口が悪い)
美容院の担当さんにも同じこといえるんだよね
WSネタって一番ヲタがストメス溜めるところなのに
話題あわせようしてるのはわかるんだけど
ネタの仕入先がそこではアタシのストメスは
減ることないっす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/16 00:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







