 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分わくわく 

土曜日の夜 せっかく旦那が出かけてくれたのに
急に体調不良でまったくなにも出来ず
日中に探し物した知恵熱だったかも
あるものをあるにするのはできるけど
ないものをあるにするのは厳しい(そーなんですが)

Going予告 今週は
大物選手を直撃
1回目こそ土曜日枠に予告映像があったけど
それ以降は アヒル口の亀ちゃんの静止画で
予告すら流れない さびしいぃ

先週のTV誌
Japanはラムダッシュ
会見の報告に亀ちゃんのひと言コメントのみ
LifeとぴあはGoing初回放送ネタ
ぴあの初回放送終了後の亀ちゃんのコメント

普段の仕事とは180度発信の仕方が違うので
緊張しました
環境に馴染みつつ 新しい自分を楽しみたい

新しい自分を楽しみたい
って言っちゃう所が亀ちゃんらしい
出会う人やモノに亀ちゃん自身が触れて
どんな感情を持つのか亀ちゃんがワクワクしてる
その亀ちゃんを見て 亀ちゃんが感じた思いに
笑ったり 泣いたり 考えさせられたり出来るって
素敵(どこから目線だよ)

実際に亀ちゃんが伝えるから興味持ったコもいるらしいし
亀ちゃんの伝達力・影響力はここでも健在なわけだ
ドラマ同様 取材現場でも亀ちゃんの好印象ぶりは
評価が高いみたいで 
作られたものより演出梨の亀ちゃんそのままが
出やすい方が亀ちゃんは
すんなり受け入れてもらいやすいのかな
とにかく飾らない亀ちゃんは
誰からも愛されやすい亀ちゃんなんだって
いっぱいいっぱい知って欲しいね
確かに本業ではアイドルで バリバリカッコつけで 
外見いまどきのに~ちゃんなんだけど 
それだけじゃないぞ亀梨和也
つー愛されるやすいしみやすさ 
今でもヲタから見れば出てるけど もっともっと一般に
伝われぇ~ 
ホントいい感じの発信の仕方が出来ていて嬉しい限り
今晩も楽しみだね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




土曜日のそーだんですね嵐見ながら
メンバー愛強いグループなのは
かじり程度にわかっていたけど
まとめていいところ抜粋で見せられちゃうと
ぐっとくる
ニノが映画でしばらく抜けた時の
出発前のメンバー集合と帰って来てからの松潤の気持とか
ハリウット会見でのニノの言葉とか 
それをしっかり言えることって強いなって
さて うちのコたちもしっかりメッセージ発信したようで
実はまだ見にいけてない
中断される前に見てあげなきゃね



[2010/04/18 11:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







