スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和くん♪ 

亀ちゃん 3回目
おつかめぇ~

眠い・・・・

ナマって眠

それでも時差梨で今のリアルタイム亀ちゃんを
見れるのはホント幸せなこと
離れているのに 同じ時間共有できるって
あると思ってなかったから 思えば思うほど
ドチドキしゅる

アタシらがお風呂入って後は寝るだけぇ
(アタシの場合そうはいかないけど)
リラックスな格好で見てるわけだけど
きちんとしゃんとして見てるよ
記録とんなきゃいけないしね
寝っころがって見るわけにはいかない

衣装
まきまきをはずした 
トゥルントゥルン
インナーシャツがエロい
( ̄¬ ̄)あぅぅ
キョウは視線が亀ちゃんのよりめがけるぐらい
引き寄せられた
身振り手振りで肩甲骨に力入れたときの胸が張られる
シャツをトゥルントゥルン通しての胸板くっきりライン
鼻血でる 
顔が爽やかなのに身体がエロいのよ 亀ちゃんo(≧∇≦)o
主張のないエロさが余計にエロい
あーうれしっ

和クン
プロ野球プロジェクト
急遽 内容変更して ガチ西岡選手の元へ
すこしやりづらそうに真面目に話しかける亀ちゃんに

真面目な顔するなよ

はがゆさでいつもの雰囲気にもって行きたい西岡選手に
少し笑顔出した亀ちゃん けど

キョウは真面目にインタビュー

お仕事続行
その後はベースボールサポーター亀ちゃんとして対応
・・・・したのか

(変化について)
僕のプライベートを良く知る和クンが一番知っている

少し いや すっごい うらやましっ
亀ちゃんを和クンと呼べて キミが僕のこと一番知ってる
なぞ 亀ちゃん心をくすぐるようなテクニック
流石だねぇ~
ほらほら一生懸命真面目にお仕事しようしている
亀ちゃんが勢いに乗れずテレニガ 
でも言われて嬉しそうなん
そんな亀ちゃんの顔を見れてラッキー
インタビューの後半は
ちゃんと亀ちゃんのお仕事に合わせてくれたし
知っている間柄だっただけに やりづらさはあったけど
一番 聞いてみたいポイント抑えてるよ
きっと亀ちゃんは知っていたことだろうけどね
たぶん みんなが気になっているなぁ思うことだから
ちゃんと伝えることが出来ました
スタジオでは気さくに仲良し秘話も話してくれたし
お仕事に関して話せるいいライバルって
お互いを刺激し合える関係を教えてくれた

ニッコリ
男子ゴルフ優勝者アピールに
口角キレイに上げきってにっこり顔
お手本みたいにかわゆすかったっす

亀ちゃんが野球を盛り上げる=始球式は鉄板なんね
全球団投げに行く気だわ CS入るべきか
つーか 我が家貸家で有料放送加入NGなん
(旦那の意向) 1年間だけなんとかならんか

次回
田口直撃 
言うても元メジャー・オリックスの田口っちぁんだけど
1週間ずれ 本当は今週の企画だったん
ロッテを急遽入れ込んだのは・・・・色々あったんね
知らんけど 急遽ってことは
亀ちゃんも急遽のお仕事だったんよね
すごいわ そのフットワーク おつかめ おつかめ


亀ちゃん 髪伸びたねぇ
ほら ドームに行った時の画像がいまだに使われるから
そのときに比べたらだいぶ いつもの亀ちゃんの長さに
戻ってきた サイドがだいぶ流せるようになったもんね
このまま また 元に戻しちゃうのかしら
爽やか亀ちゃんは超短期で見納めなん
けっこう好評なんだから もう少し続ける気はない
飽きっぽいというより 変化好きだからなぁ
ライブに向けてナニを考えているんだか 



休日はなかなかパソコン開けないから
情報つかめないこともあって焦るけど
日曜日もそんな感じで
げっスポ誌に亀ちゃんインタビュー
気づいたの22時過ぎ
慌てて近くのコンビニ行ったら
まだ売っていて どんだけの記事よって
開けて見たらドーンと1/4ページ
すごいデカイ記事やん
あやうく落とすとこだったぁ
100419.jpg
キャスター初挑戦のインタビュー記事

想定外の仕事への抜擢
自分がやるとは思っていなかった

取材してみて①
とても人間ぽさを感じた
僕らもコンサートで衣装着て照明を浴びると
ちょっと見え方が違うのと一緒だと思う
フィルターがかかってみえるので
そういうところから一歩踏み込んでいきたい


取材してみて②
精神状態が結果に左右するから
インタビューには気を使う
ちゃんと勉強していくように心掛けてます
それは僕らが取材される時にも感じることなので
アスリートの考え方は勉強になるし刺激になる
KAT-TUNに戻った時に
インタビューの接し方も変わると思う

キャスターの亀ちゃんにもフィルターがかかってないから
今まで毛嫌いとか踏み込めなかった世代が
亀ちゃんと同じように気さくに亀ちゃんに1歩踏み込んだしね
経験がまたひとつ亀ちゃんを大きくしようとしてる
そして 得たものをグループで生かそうとしてる
そういうところ 亀ちゃん 好きだよ

ほんと駆け込みで購入できてよかったぁ




んとね・・・・熊本大黒ラーメン
県道303号線熊本城よりタクシーで10分
家族4名 パート2名の小さい店
営業時間 11:00-22:00
主なメニュー 大黒ラーメン550円
かなり有名なお店なんだね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/19 03:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







